VLOG

【草津温泉♨️】高級旅館に泊まって母と2人の大人なレア旅が幸せ過ぎた!!!!!【旅行VLOG】

この間、母と二人で草津に行ってきました!

私とお母さんが二人きりになる時間って
今までも修学旅行とかキャンプとか…何度かあったけど
私が出張のお仕事だったり、お休みが取れたことが
1度もなくって今回こそは…!と
実は前もって計画を立てておりました★笑

温泉大好きなので、いつか行ってみたいねって言ってたんだけど
疲れもぶっ飛ぶくらいに最高の温泉と素敵な宿と美味しい食事で
母も喜んでくれて最っ高の思い出になったよ♡

でもこの料理はゆう好きだね〜とか
これは苦手やな〜とかwww
ここの隠れ部屋で夜中ゲームしそうやな!とかw
話してましたw
やっぱみんな一緒がいいよねぇ〜

てことで弟よーーー!!!次はどこに行くーーー!?

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(TikTok)
https://www.tiktok.com/@saaya831

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/
https://instagram.com/arurui_38/

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5