VLOG

【日韓夫婦vlog】ずっと行きたかった福岡で食べまくって(もつ鍋・めんたい和牛・とんこつラーメン・デザート・喫茶店etc)観光地巡りして大満足【モッパン】【旅行】

うちら夫婦が結婚前からずっと行ってみたかった
福岡へ旅行したときのvlogです〜〜〜!!
福岡空港でも市内でもいろんなところで
声かけていただいて、私もミスターも
心もお腹もいっぱいな旅行でした!!

ちなみに私が一番好きな日本のお菓子は
通りもんです!!!!!!
一番でっかい箱2つとと滞在中に食べるようの
中くらいの箱買いましたが
秒でなくなりました!!!!!
高校生の時から通りもんがいっちゃん好き。

それから動画内で食べてる
太宰府天満宮の牛丼のお店
まっっっっっっじで超美味しかったから
福岡旅行行く人にぜひおすすめしたい。

今回は3泊4日だったし
ばたばたしてゆっくり回れなかったけど
今度行く時はレンタカーして
九州一周とかしたいな〜〜。

そして九州は湿度が鬼高かった(笑)

タイムラグあるけど
動画楽しんでくださいな!
これからは旅行vlogとかもたくさんあげたいな。

#かおる #kaoru #日韓夫婦 #旅行 #vlog

♡follow me♡
Twitter : https://twitter.com/kaoru91_kor

Instagram : https://www.instagram.com/kaoru91819

facebook : https://www.facebook.com/100025099188459

ブログ→ : https://www.kaoru91.com/

LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/1417755

Twitch TV : kaoru91y

「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/」

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5