VLOG

【旅行vlog】好きP(?)とお忍び日光🤍 リッツカールトンに中禅寺湖に湯葉にソフトクリームよ〜🤍🤍

Benous〜🤍🤍
本日は、日光VLOGの続きをお届けするわよ〜🤍🤍
前回の動画は、もうチェックしてくれてるわよね🤍🤍

Pと電車に乗って、お昼はお蕎麦を食べて、ホテルでのんびり過ごし、中禅寺湖に行ってみたり🤍
あいにくのお天気だったけど、幻想的な景色も見られて、とーっても楽しかったわ〜🤍🤍
また秋に行こうかしたら🤍

日光と、そしてPからもいただいたエナジーで、またまた仕事頑張るわよぉ🤍🤍

Benousたちの夏休みはどんな感じかしら🤍よかったらコメントしてちょーだーい🤍

******************

0:00 Pと日光いくわよ〜♡
3:15 ご飯食べにいくわよ〜♡
3:50 日光名物湯葉をいただくわよ〜♡
6:02 ソフトクリームよ〜♡
6:41 リッツカールトンに移動よ〜♡
8:07 朝からお風呂よ〜♡
9:36 テラスでリラックス♡
10:38 朝食♡
13:00 中禅寺湖をぶらりよ〜♡
15:42 楽しかったわ〜♡

******************

メインチャンネルは毎週土日の19時公開よ〜🤍
美に貪欲な方・美容が好きな方はこちらもチェケラしてちょーだい!

▼HIRO BEAUTY CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC8oF7jmQsKbMVrCv5LrP32w

******************

▼ビジネスに関するお問い合わせはこちら
digital@nous-official.com

▼Instagramもフォローお願いします🤍
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #vlog #ホカンス #美容 #夏休み #栃木 #日光vlog #日光 #日光旅行

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5