VLOG

[Seoul vlog] 姉妹で行く3泊4日冬の韓国旅行 🧤⛄️ 念願のフレンチトースト | 弘大, 漢南 , 江南 , 聖水 , 建大

こんにちはharukaです❄️
ご視聴いただきありがとうございます!

今回は2ヶ月ぶりに渡韓した日のvlogです🇰🇷
12月の2週目に3泊4日で妹と行ってきました。
12月の韓国は寒いと聞いていたので新しくアウターを新調して行ったんですが思ったよりも寒くなくて拍子抜けしました🤣
私達が旅行に行った次の週から氷点下になったみたいでタイミング良かったな、とは思いつつも雪が降るソウルも味わってみたかった笑
街はすっかりクリスマスムードで歩いてるだけで楽しかったです🎄
店内はどこもクリスマスソングが流れていてワクワクしました☺️

1日目に行ったフレンチトーストのカフェ(Jo&Dawson)ですが、スタッフの方も優しいしお店の雰囲気も良いしヒーリングスポットでした☕️
ミルクティーもフレンチトーストも美味しかったのでおすすめです!
今回色んなカフェに行ったけどフレンチトーストのカフェが1番好きでした♡
今回食べなかったチーズケーキも美味しそうだったので気になる

今回初めて聖水の近くにある建大エリアに行ったんですけど、大学があるからかお洒落なご飯屋さんやカフェも沢山ありました。
屋台もちょこちょこあって交通量や人も多くとても活気のある街だという印象。また行きたい♡

後は念願のナッコプセとコプチャンのお店に行けたのも幸せでした🥹
締めのポックンパも美味しくて…お腹いっぱいでも食べることをオススメします!笑

宿泊をしたホテルは新沙駅から徒歩7分程ですが坂道を歩くのがなかなかきつかったです笑
特にキャリーケースを持って歩くのはきつかった笑
カロスキルやおしゃれなお店が周りに沢山あるので立地は良いですが🤣
移動はバスが良いかと思います!ホテル前にバス停があるので便利でした。
なので今回はほとんどバスを使っていた気がします。
ただ後で後悔したのはホテル近くをあまり堪能してなかったことです。
お洒落で泊まりたかっただけで予約したので笑ともかくホテルのお部屋はお洒落でフロントのスタッフの皆さんも親切だったので居心地が良かったです!

動画には残してないですが初めて美容治療も受けてきました。ダウンタイムがない初心者にもオススメなララピールを受けました。
受けた直後はあまり良さを感じられませんでしたが次の日からお肌がツヤツヤ✨次の渡韓でも受けたい🧖🏻‍♀️

3泊4日が楽しすぎてあっという間。
動画を編集しながら韓国が恋しくなりました…
実は旅の最後に大ハプニングがあったのですがそれも旅の良い思い出です笑
来年もまた行けますように✈️♡

そして最後になりますが今年YouTubeを始めて、自分が思っている以上に沢山の方にご視聴をしていただき嬉しい気持ちでいっぱいです🌱
今年の動画はこれが最後ですが、また来年もお出かけしたり日常をvlogに残して沢山思い出を作れたら良いなと思っています^ ^

では素敵な年末をお過ごしください🌹

カフェ
・JO&DAWSON
・HOLLYS COFFEE
・THE BAKERS TABELE
・tuttotonto
・Saddler Haus
・Milestone coffee
・STARBUCKS 한강지역R점

ごはん
・진옥화할매 원조 닭한마리
・77년생 곱도리 전골 식당
・신사소곱창

広蔵市場
・강가네 떡볶이
광장시장 찰쌀꽈배기

ショッピング
・COMMON UNIQUE
・B&C MARKET
・Haus Aver
・miromiro
・uenderstar
・DEAR DRACENA
・GLOWNY
・Rockfish Weatherwear
・sinoon
・FOITY
・kiosk kiosk
・juneedu
・Bubble de neel
・ラインフレンズ江南フラッグシップストア
・カカオフレンズ江南フラッグシップストア

🌿instagram:gkfnzk10
https://www.instagram.com/gkfnzk10/

🐣Twitter

🎧music
https://youtube.com/@oneul274

#dailyvlog #vlog #ソウル #韓国旅行 #한국여행

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5