カップル

年末にカップルで贅沢1泊2日デートしたら幸せすぎた…。

提供:熱海市
熱海プレハネムーンの魅力はこちらからチェック
https://www.ataminews.gr.jp/ad/atamiprehoneymoon/

#熱海 #夫婦旅行 #カップル旅行

【あーちゃん日記】
今日は今年もお疲れ様!熱海で最高の1泊2日旅行してきた🎉の回でした〜!!😳
いやまじでよかった、熱海最高だった🙏🙏
冒頭からめちゃくちゃ失礼なこと言うんだけど、
熱海のイメージって昔の新婚旅行先で硬めプリンがあるような喫茶店が並んでたりレトロな町並みのイメージが強かったんだよね🤔
そして多分そのイメージしてる人はすごく多いと思う🙄
けどその概念が今回の旅行で一気に消えて旅中も行けばよかったな〜って後悔に変わるようなそんな回になった!!!☺️

まず最初に行ったのは熱海の中でも有名なサンビーチ!
The・熱海!の想像してる街並みを眺めることができて(勝手に)プレ花嫁気分になってちょっと楽しかった🤣笑
昔見たドラマがそれこそなんだったのか覚えてないんだけど、それも再現系の何かでやってるシーンだったんだよね🤔
多分何かの漫画の実写だったと思うんだけどなんだったんだろう?わかる人いるかな?笑

続いてのCOEDA HOUSE!
ここはまじでインスタ映え抜群!!って場所だった😳
しかも洋菓子もしっかり美味しい!!建築のこだわりも詰まってて、眺めもすごくいいしすごく贅沢な時間だった〜☺️
ブランコが下から撮ると空いっぱいに撮れていい写真になってすごく可愛い写真になるんだけど動画で伝わったかな?!写真好きな人はここは本当に行ってみて欲しい!😳
あと動画ではすっ飛ばしてたけどこのカフェはアカオハーブ&ローズガーデンって場所の中にある所でと長く続く庭園がすごく綺麗!
冬だったから種類自体は少なかったけど夏とか多分最高に可愛い写真撮れる🎉
カフェも然り可愛い写真撮らせてくれる女子旅とかでも行きたい場所◎笑
十国峠も最高に綺麗に見えて嬉しかった〜!!🎉改めて富士山の威力すごい🗻いつまでも眺めてられる場所だな。
来宮神社も概念ぶっ壊れ神社ですごく素敵だった!!☺️
日本屈指のパワースポットって言われてるけど、すごくお堅い場所って感じじゃなくて境内にカフェも併設されてて(しかも美味しい)神聖な空気がっつりしてるのに若者受けも抜群な場所って感じだった😳

そしてなんと言ってもホテル!!いや本当にやばい!!!あそこは人生の中でも最高すぎる場所だった!!!🤣🤣
ご飯も本当に美味しいし眺めも最高だしカットされてたけど夜に宿泊者限定の半ラーメンとか食べれるんだよ!!最高すぎん??😳
なにより併設されてるオーシャンスパがまじで極楽浄土🙏🙏🙏🙏
ここに関しては友達とすでに一月に行く予定を立てました(早い)
まじで私みたいにただぐーたらするの大好きな人もなんだけど、仕事で疲れてる人ぜひ行って欲しい!!!!
まじであそこだけで一日中楽しめるし、すごく広くて映ってないけどコタツスペースがあったりとにかく幸せが詰まってる!!
とくに睡温浴の部屋が私はおすすめです!!!お風呂は時間的に入れなかったから今度絶対入る!!海と空しか見えないお風呂、楽しみが過ぎるぜ☺️☺️☺️
興奮冷めやらぬ熱海旅行になったし、
本当になかなか海外に行けなくて新婚旅行がしにくい今、
プレ新婚旅行(海外新婚旅行に行く本番前に国内で旅行する感じ)とかいつもよりワンランク上の癒し旅行に全力でおすすめしたい☺️☺️
というわけで一月また行ってきます!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「365日24時間一緒にいる私たちが仲良しの理由」
Amazonページ→https://www.amazon.co.jp/dp/4046051329
ふたりのフォトエッセイです!是非チェケラです🙋‍♂️🙋‍♀️
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

👫サブチャンネルはこちら👫
https://www.youtube.com/channel/UCKhRskZtvUYiX6cGdhLHpTQ

☝️気になってることがほぼ全て解決する!ふたりの質問コーナー☝️
・100の質問(こんちゃんver)→https://youtu.be/7TYJDE-st0Y
・100の質問(あーちゃんver)→https://youtu.be/ego6cTGEaIc
・最新質問コーナー→https://youtu.be/92hcGifaIPw

📨HP/ギャラリー・お仕事のお問い合わせ📨
→http://twt2.jp/

📱ふたりの日常は、SNSにて更新中📱
🙋‍♂️・https://twitter.com/Hiromasa_kondo
🙋‍♂️・https://www.instagram.com/hiromasakondo
🙋‍♀️・https://twitter.com/akari_k22
🙋‍♀️・https://www.instagram.com/akari.k22
🙋‍♀️・https://www.tiktok.com/@twt_2

📚世界一周していた頃の写真集・旅行記📚
「じゃ、また世界のどこかで。」https://amzn.to/2XXquI6
「SMILE」https://amzn.to/2yvy3v5

✉️お手紙やプレゼントの宛先はこちら🎁
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
撮って 笑って 旅をして宛
※危険物・飲食物・現金はお受取りできません。ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

-カップル

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5