カップル

カップルで車暮らしの日本一周旅、ついに四国へ引っ越します。

【あーちゃん日記】
今日はついに日本一周!いや西日本巡りも四国!!!に入ったぞー!!!
うわぁぁぁぁ!!!!🎉嬉しいいいいい!!!
四国は夏に来るかめっちゃ迷って結局九州先行させたので冬になりました☃️
でも四国は割と他県より冬でも暖かくて雪も少ないから車での過ごしやすさで言えば冬でも良かったのかもしれない..!?
今回はしまなみ海道を車で抜けて愛媛県へ!
しまなみ海道は車でももちろん綺麗だったけど確かにチャリの方が気分爽快なんだろうな〜🎉🎉
ただめっっっちゃ寒くてよくこの季節に走るな!!!?!が正直な気持ち☺️笑
こんちゃんが超絶春か夏のしまなみ海道行きたがってるのでぜひ誰か連れて行ってあげてください🚲
私は原付で行こうかな、、笑
瀬戸内海は本当に波が穏やかで見ていて心地よいから好きだなあ〜🎉
あと海の色が本当に独特!夕陽に照らされた瀬戸内海のあの美しくて静かな時間がとても好きになったよ🎈
動画では伝わらないから、いつか観てみてほしいな〜...
レモン鍋も美味しかった☺️
みかんとは全然違って、がっつりレモンの風味する!🍋
いつか大きなレモン鍋食べてみたいな〜😳😳
でもレモンって大きいのだとスライスとは言えあの数たべれるのかな??ちょっとしんどそうではある😂🍋笑
そして愛媛県最初は一攫千金を狙ってマイントピア別子へ!
ここも面白かった〜🎉東洋のマチュピチュもたくさん勧めてもらったからまさか砂金に行くとは思わなかっただろうな😂
砂金採りは日本各地にできるところがあるからいままでも何度かチャンスはあったんだけどなかなか日程合わずだったり撮影許可取れなくて断念してたからやってみたかったんだよね😳笑
ゴールデンカムイ(漫画)で砂金採りは難しいぞ!って言われてたけど間違いない、
夢は広がるけどその前に腰がおかしくなって入院になりそうだ😇
ちなみに動画には出てこなかったけどタオル美術館近辺も行って今治タオルも購入したよ☺️
自分たち用と、いつも心配かけてる両家にプレゼントした!🎁
初めてあんな高級なタオルに触れたし買ったぜ...!
旅中地味にストレスを感じるのがタオル!
私はお風呂上がりバスタオルで身体を包みたいタイプなんだけど今の生活では邪魔だからスポーツタオルサイズのセームタオルを使ってて、
これが結構辛い😭
ホテルとかでバスタオル貸し出してもらえる時の幸福感やばい😭
だから帰ったら絶対お風呂で幸せになるんだ!!って気持ちで一枚自分のために買ってみた☺️
ほんっっとうに気持ちよかったから今からめっちゃ楽しみ〜🎉🎉
タオルの材質なんてなんでもええと思ってたけど大事かもしれないな、、

#vlog  #カップル #バンライフ

👫サブチャンネルはこちら👫
https://www.youtube.com/channel/UCKhRskZtvUYiX6cGdhLHpTQ

🚐ふたりの家(車)ができるまで🚐
https://youtube.com/playlist?list=PLFsNadn7fRZ2m8fdhPm0MuuNGVyNgv19Y

☝️気になってることがほぼ全て解決する!ふたりの質問コーナー☝️
・最新質問コーナー→


・100の質問(こんちゃんver)→https://youtu.be/7TYJDE-st0Y
・100の質問(あーちゃんver)→https://youtu.be/ego6cTGEaIc

📨HP/ギャラリー・お仕事のお問い合わせ📨
→http://twt2.jp/

📱ふたりの日常は、SNSにて更新中📱
🙋‍♂️・https://twitter.com/Hiromasa_kondo
🙋‍♂️・https://www.instagram.com/hiromasakondo
🙋‍♀️・https://twitter.com/akari_k22
🙋‍♀️・https://www.instagram.com/akari.k22
🙋‍♀️・https://www.tiktok.com/@twt_2

📚ふたりのフォトエッセイ📚
「365日24時間一緒にいる私たちが仲良しの理由」https://amzn.to/3H95qSB

📚世界一周していた頃の写真集・旅行記📚
「じゃ、また世界のどこかで。」https://amzn.to/2XXquI6
「SMILE」https://amzn.to/2yvy3v5

✉️お手紙やプレゼントの宛先はこちら🎁
(現在旅中のため受け取れません…ごめんなさい!)
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
撮って 笑って 旅をして宛
※危険物・飲食物・現金はお受取りできません。ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

-カップル

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5