二泊三日

フランス・パリ旅行🇫🇷|2泊3日で王道のパリ観光🚶‍♀️美術館巡り、ショッピング、スイーツ、グルメ紹介|2023カウントダウン🎇

Thank you for watching!🤍

2022-2023 EU travel vlog🛫
part1: https://youtu.be/z_k4Mh-FH_s
part2: https://youtu.be/yv8llA2H8Vg
part3: this video

ご視聴いただきありがとうございます✨
年末年始ヨーロッパ旅行、最終回です🛫

私はコロナ前、旅行に全てを捧げていたほどの旅マニアで
今まで14カ国の国を旅してきました🏰

その中でもパリは1番見応えのある都市だと思っていて
一つの都市にこれでもかという程、
歴史ある大迫力な建築物や美術品が集結していて
緑があって、街並みが美しくてパンやスイーツが美味しくて、、、
本当に語りきれません🤦‍♀️🤍

そんなパリの魅力を、動画を通して伝えられていたら嬉しいです🇫🇷

がっつりYouTubeの撮影をする旅行は今回が初めてで
緊張したし、旅行後は結構ぐったりしていたのですが
それ以上にすごく楽しくて、またこういった動画も
作っていきたいなと思いました…!!

快く協力してくれたお義兄さん、夫に感謝です🥲✨

そして、最後まで見てくださった視聴者のみなさん、
本当にありがとうございました😭✨
楽しんでいただけたら嬉しいです🙌

Have a good day 🙂

​〰️ items​
楽天room(家具や雑貨をのせてます)​
https://room.rakuten.co.jp/room_018f8...

〰️music​
○ Music provided by BGM President
Track : Nice Day - https://youtu.be/_ZO4IbibaTk

○ Music provided by Daystar​
Song : 샛별 - 꽃내음 /
https://youtu.be/pVR6EVsQGJ4

〰️ instagram​
https://www.instagram.com/_em_ds​

edit: VLLO​
camera: sony zv1, iphoneSE, 13pro​

mail📩miffy21chan@gmail.com

-二泊三日

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5