家族旅行

【バルセロナ家族旅行✨ガウディ!タパス!パエリア!チュロス!カタルーニャの年末年始🎉前編】

Bonne année à tous !
皆さん、明けましておめでとうございます!

ドタバタのクリスマス帰省の翌々日、家族でバルセロナへ旅立ちました!
初めての町なのに、まったくリサーチをする時間もないまま…🙈

前編では到着から始まり、観光バスツアー、サグラダファミリアやカタルーニャ音楽堂、サン・パウ病院などの世界遺産を見学、大晦日のお祝い、そして毎度のことながら興奮気味の食レポも満載です😋

一緒にバルセロナ旅行気分を味わって頂ければ幸いです✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

Enchantée !
パリ在住23年のアラフォーフランス政府公認ガイド、リョーコです!
頭の大きいイケメンのフランス人夫お父ちゃんと、お生意気な10歳の娘アンナとのロワイヤルじゃない3人暮らし👨‍👩‍👧

フランス語にはFlâner(目的もなくブラブラすることを楽しむ)という言葉があります。小ネタをはさみつつ、パリやフランスの地方の街をflânerしたり、美術館やモニュメントを見学したり、お勧めのお店に立ち寄ったり…
私の好きなパリ、フランスを貪欲にご紹介していきたいと思っています!
日本から、世界の何処かから…おフランスの素の魅力を感じて頂ければ幸いです。

Allons flâner ensemble !
一緒にブラブラしましょう!

Instagram : @ryoko.parisguide
Facebook : https://www.facebook.com/ryokoparisguide

ガイド通訳のご相談↓
ryoko.guide75018@gmail.com

@Ryoko Paris Guide

#海外在住#ヨーロッパ旅行#バルセロナ

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5