家族旅行

【個室座席で鬼怒川&日光】たまには家族旅行【1泊2日で温泉】

ご視聴ありがとうございます!
皆様のご訪問やコメントなど、大変うれしく励みになっています。
いつも本当にありがとうございます😊

今回の動画は家族旅行です。
私のチャンネルは【ひとり旅】が中心なので、投稿するか迷ったのですが、投稿の間が空いてしまって寂しかったので😅番外編としてお付き合い頂けるとうれしいです😊
なお、家族の姿は全編カットw ひとり旅風編集に挑戦します(←?)

今回は補助を受けて格安で泊まれるというので初の鬼怒川へ行って来ました。
しかしどのホテルも1人利用はNGだったため、家族旅行となったという訳です。
ひとり旅に慣れ切っている私にとって、家族と言えど『楽しんでるかな?』『美味しいかな?』とか気にするのは疲れてしまい…(笑)家庭内添乗員としての腕が落ちたと実感した旅でしたw

◆今回のお宿
鬼怒川プラザホテル
http://www.kinugawa.co.jp/plaza/
※ホテルに許可を取って撮影しています

そして今回は夫がいるため車を出してもらおうと思ったのですが『地域的に雪が降ったら危険』との意見で電車で行く事になりました。
クッ!家族旅行で車じゃないなんて!と思ったのは事実ですが、ならばひとり旅ではもったいない【スペーシア個室座席】で行こうと思い立ちました。

◆特急スペーシア・JR線直通特急の特急料金|東武鉄道公式サイト
https://www.tobu.co.jp/railway/special_express/transit_fare/spacia/
個室料金は一室あたり※3,770円(休日料金)で1人でも3人でも料金は同じなので家族旅行には最適かも。
なかなか予約が取れないそうなので、発売後速攻でおさえました。
※別途、各人分の乗車料金と特急料金が必要です。

そして、今回は家族と一緒で、あまり撮影が出来なかった為、日光の様子は過去動画を見て下さるとうれしいです!


◆鉢石カフェ(湯沢屋)和菓子屋さんのカフェ
https://www.yuzawaya.jp/tea.html
この時は10月でしたが、雪景色の日光も良かったです。景色はね…。
雪で滑りそうになりながら歩いたのでぐったり😇翌週(=今週)は仕事が辛かったです笑

主にひとり旅の動画を投稿しています。
もしよろしければチャンネル登録をよろしくお願いいたします。
http://www.youtube.com/channel/UCcECKTcAmXOr-m_ovyURAew?sub_confirmation=

修行の様子はインスタにもアップします。
こちらにもぜひ遊びに来てください!
https://www.instagram.com/ema_solo_travel

コメントもお待ちしています!

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5