家族旅行

一泊二日の家族旅行したら爆笑と癒しの時間を過ごせた😭❤️

今日は家族旅行vlogです!
子供の頃から大のおばあちゃん子でした。
夏休みと冬休みに会いにいくのが何より楽しみだったし、お盆とお正月は結婚するまでずっと一緒に過ごしていました。

ここ数年でおばあちゃんは色んなこと忘れてしまっているんだけど、話しているときは昔と変わらないおばあちゃんのままだし笑顔はずっとずっと可愛いままです。

うちの親戚はとにかく仲が良くて、みんなで過ごすときは笑いが絶えません!
それも全部おばあちゃんがいてこそだということに大人になって気付きました。
親もそう、祖父母もそう、離れて偉大さを知ることが沢山あります。
今までもらった愛情を、自分なりに出来る形で返していくのが今の目標です!
普通のホームビデオのようにありましたが・・・笑
こんな形で私たちの思い出を残せるYouTubeに感謝です。
いつまでも元気で可愛いまりちゃんでいてほしいな。
とっても幸せな旅行でした。

【GRWM】結婚式お呼ばれのヘアメイクとドレス!【WEDDING VLOG】

初登場!姉と過ごす1日VLOG🍽💄👗✨

✔︎歯列矯正中のため、滑舌が悪く聞きづらい部分もあるかもしれません。大変申し訳ございません😭

〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 佐藤優里亜宛

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

佐藤優里亜
▼instagram @yuriang_ 
https://www.instagram.com/yuriang_/?h...

▼楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_a73d3...

▼Twitter
https://twitter.com/yuriasato

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5