海外旅行

【スカッと】家族6人で海外旅行へ→空港で義母「うちは5人家族よ?部外者の予約は無いから帰りなさいw」私「わかりました」→3日後、義母たちは帰国できず、異国の地で倒れていたw(朗読)

【スカッと】家族6人で海外旅行へ→空港で義母「うちは5人家族よ?部外者の予約は無いから帰りなさいw」私「わかりました」→3日後、義母たちは帰国できず、異国の地で倒れていたw(朗読)

▼チャンネル登録よろしくね▼
http://www.youtube.com/channel/UCNHj8TW9QIPaFmNUWdBZraA?sub_confirmation=1

直子から、スカッと爽やか元気になる動画をお届け★
実際にあったエピソードを元に再現、編集してご紹介しております(*´∀`*)
チャンネル登録して、明日もスカッとしに来てください!

  * * * * *
★貴方へのおすすめ動画★
  * * * * *

★DQNな女にスカッと!


【スカッと】年収1億の夫を略奪した妹「今日から私が社長夫人よ!」私「後悔するよ?w」→5日後、妹はボロアパートで暮らしていたw(朗読)


【スカッと】夫が突然優しくなり、夕食を作ってくれた「カレーできたよ!」一口食べた途端、倒れて緊急搬送…検査後、真っ青な顔で医師「あなたのお腹の中に〇〇が…」それを聞いた瞬間、警察に通報した(朗読)

  * * * * *

★最低夫・DQNな男にスカッと!


【スカッと】5年前に妹と不倫し離婚した元夫 「俺たち夫婦はお前の実家に住むことにした。邪魔者は出て行ってくれ」 私「え、何も知らないの?w」 元夫「は?」→この後、大爆笑の展開にww(朗読)


【スカッと】37歳で妊娠した私が病院に行くと、新米医師の元夫に遭遇。元夫「その歳で妊娠したの?キモww」→直後、それを聞いたベテラン医師たちが震え出し「やめろ!そのお腹の子は…」元夫「え?」(朗読)


【スカッと】10年間夫に「父は鳶職」と嘘を付き続けた→夫「退職金いくらだった?」私「0円よ」夫「10年我慢して損した!今すぐ離婚だ!」次の日、私を捨てた夫は、私が隠し続けた真実を知って絶望w(朗読)

  * * * * *

★スカッと&感動…!


【スカッと】新婚の息子が23歳で他界。葬儀中、号泣する息子嫁にその母親が「一度嫁いだお前はもう娘じゃないから、帰ってくるな。亡き夫の両親にでも養ってもらえw」私「え?いいんですか?」→実は…(朗読)

  * * * * *

*ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
*動画のスピードは右上の設定から変更可能です。
*当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
*当チャンネルのストーリーは投稿者の経験や視聴者さんから寄せられた体験談を元に、オリジナルで作成しております。

当チャンネルの作品は契約・法律によって保護されています。
当チャンネルの許可の無い2次利用や複製・転載等の無断使用については固く禁じます。

#スカッとする話
#修羅場
#サレ妻
#義母

-海外旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5