VLOG

韓国在住、日韓夫婦の北海道旅行vlog 1日目!韓国人旦那、初めての北海道市場でテンション爆あがり(笑)【モッパン】

これは海外旅行なのか国内旅行なのか。
韓国在住のうちらにとっては
海外旅行ではあるんだけど
日本人の私にとっては
国内旅行でもある。笑

私は2016年の夏に初北海道を
キメてきたんですけどその時は
函館に降りて、札幌まで移動して
旭川動物園まで行くっていう
ほぼ移動の旅行しました。笑

北海道の広さを肌で感じました。
ちなみに韓国は北海道の中に
全部入っちゃうらしいすよ。

前北海道に行った時も
オルゴール館に行ったんだけど
2階があるの知らなくて今回上がってみたら
2階には超高級オルゴールとか昔のやつが置いてあって
1回みたいに触れたり動画撮れたりはしないんだけど
何が凄いかは上手く言えないけど
見ながら「うわ〜…」って話しながら
ミスターと見学したのよ…
本当にレベチだから行ったらぜひ2階のオルゴールも
みんなに見てほしい!!!!!

見れば見るだけ不思議で
オルゴール考えた人まじ頭いいなって感じ(IQ3)

1日目は半日くらいしか時間がなかったので
札幌ー小樽で観光しましたが
2日目はレンタカー借りたりして
アクティブに動いたので
2日目のvlogもお待ちくださいませ〜〜〜〜

海鮮丼も食べたし色々食べたの〜〜

セイコーマートの明太マヨとすじこが
破壊的な美味しさで忘れられないんですけど
埼玉のセイコーマートにも
明太マヨがあるとのことで
車で下道ぶっ飛ばして埼玉行くんで。

#かおる #kaoru #日韓夫婦 #北海道

♡follow me♡
Twitter : https://twitter.com/kaoru91_kor

Instagram : https://www.instagram.com/kaoru91819

facebook : https://www.facebook.com/100025099188459

ブログ→ : https://www.kaoru91.com/

LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/1417755

Twitch TV : kaoru91y

「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/」

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5