VLOG

旅行vlog | 丸1日で巡る横浜・みなとみらいモデルコース旅行🚢 | 横浜観光 , カフェ巡り

ご視聴ありがとうございます☺︎ tokoと申します✌︎

今回は、横浜に前乗りから出向いてきました!
中高生の頃はよく行く場所でしたが、実家を出てからはめっきりいかなくなってしまい。今回とても久しぶりに横浜デートをしました!!
楽しかった!!!!!!!
今回の旅行は、結婚記念日が間近だったのでそれのお祝いで行ってきました!ベタもたまにはいいものです😚

横浜名物コスモクロック。
最後に乗った記憶か遥かかなたで、当時は案外怖くないじゃん♪と思ったので、せっかくきたのだからと誘いました。
約10年ぶり。怖過ぎて終始叫んでました🤣
気を紛らわせていた結果として、全世界に公開できるわけない恥ずかしい私の喋り声が万歳だったので音声を切らせていただきました笑(コンプラはありませんが大熱唱と超絶早口トークしてます笑)
雰囲気の私と喋った時の私でイメージが全く違うらしく、きっと見ている方でお淑やかなイメージを持った方も多いんじゃないかなあ〜なんて思った結果封印🤫笑

風も強くて揺れが怖すぎて、コナン映画で球体ごと落ちるシーンを思い出しては恐怖で震えていました信じられないほどに笑
きっともう乗ることはないと思うけど、ある意味最強の思い出ができました!笑

次の旅行はもっと遠出できたらいいな!

何か参考になることなどあれば嬉しいです♪

字幕はGoogle翻訳をもとにつけています。追加のご希望があればコメントお願いします♪

#横浜観光 #旅行vlog #tokoの日常

🎧Epidemic Sound
https://www.epidemicsound.com/music/featured/

-------------------------------------------------------------------

よろしければチャンネル登録よろしくお願い致します🧡

-------------------------------------------------------------------
🌷instagram http://www.instagram.com/__toko__ch

🌿Twitter https://mobile.twitter.com/__toko__ch

気ままに更新中.....🕊🤍

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5