ひとり旅

【女1人ビジホ泊】質問回答あり!好きなものを食べて飲んでホテルステイする日。

歯磨きを頑張っているつもりですが、なぜか虫歯ができました。
最近はご飯を食べる時、虫歯の歯を避けて噛んでいますが
誤って虫歯で物を噛んでしまった時のあの叫びそうになる痛さは何と呼べばよいでしょうか。(まるでタンスの角に小指をぶつけたような痛さです。)

<Sunchannel書籍「ひとり旅を趣味にする」のご予約はこちらから★>

=====

※動画編集にかなり時間を要しているため全てのコメントにお返事ができていませんが、全部読んでます♥いつも沢山のコメント、本当にありがとうございます!!

■インスタグラム
https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

■楽曲提供
株式会社 光サプライズ

-ひとり旅

© 2025 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5