ひとり旅

【ひとり旅】只見線に乗って秘境の奥会津に行く。山の料理が最高に美味しい。こういうのが最高なんです。

周囲の自然に囲まれて、鉄道と渓谷が魅力的な撮り鉄の聖地、奥会津の只見まで来ました。
鉄道旅では今までで最高の景色でした。
宿はトロン温泉(人口温泉)ながら最高でのんびりできました。圧巻はやはりお料理。山の山菜や周囲の静かな雰囲気、宿の方の優しさに癒される旅でした。
#福島 #奥会津 #ありがとうございました

【今回の宿】
ますや旅館
〒968-0421 福島県南会津郡只見町只見田中1189−3
http://www.masuya8.com/

日本にはまだまだ知らない宿も多く、渋い宿など、ご存じでしたらご教授願います。

撮影の許可だけでも頂ける宿様が御座いましたら、ご一報頂ければ幸いです

-ひとり旅

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5