二泊三日

【2泊3日】地元の友達と韓国旅行で1000万円使ったら楽しすぎて人生最高の思い出できたwwwww

あむぎり&ひゅうが&リョーマ編集

こんばんはやまちゃんです!
1ヶ月ほど前に行った地元10番勝負という企画の結果、この度地元の友達を1000万円韓国旅行に連れて行って来ました。読んで字の如く、この企画は韓国旅行で1000万円を使い切るまで遊び尽くす企画となっています。
地元10番勝負は2024年大型企画第2弾ということでかなり気合を入れて制作を行い、3本に渡って投稿しました。そして投稿から1週間足らずで全編100万回再生を突破することができました。"地元ノリを全国へ"というスローガンを掲げて来た僕たちにとって、あの企画で100万回再生がとれたという事実は本当に本当に嬉しいです。5年前にも同じ企画をできたかもしれないけど、それは完全なる自己満動画になってしまいます。"自分たちが本当にやりたかったこと、自分たちが本当に見せたかったコンテンツに再生回数が追いついてくる"これはYouTubeクリエイターの冥利につきます。5年前自分たちが"俺らの地元が1番でしょ"と信じ込み、その思い込みを愚直に信じて価値を世の中にアピールし続け、徐々に応援してくれる人が増えた結果、"コムドットの地元"という新しい価値がこの世に生まれました。あの時信じた価値に間違いはなかったし、その価値はこれから年月を重ねていけばいくほど輝いていくものだと思っています。この関係性を何よりも大切にこの活動をこれからも頑張っていきたいと思います。改めて見てくれた皆さん本当にありがとうございました。
そして今回も1000万円韓国旅行と聞けばかなり豪華な企画かもしれませんが、蓋を開ければ25歳の成人男性がひたすら楽しそうにしている動画です。1つの節目として地元の友達4人に恩返しできた旅行でもあるので、生涯忘れない思い出になりました。前編後編になっているので是非最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです😼

◼︎撮影協力:PARADISE CITY

◼︎韓国コーディネート:株式会社ハヌル
https://www.haneul-inc.com

◾︎コムドット公式LINEはこちら
→ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=comforfan

◾︎コムドットメンバーシップ登録はこちら
→ https://www.youtube.com/@comdot/join

◾︎コムドット公式グッズBB5の販売はこちら
→ https://bb5.shop/

◾︎アパレルブランドBIRDOGの販売はこちら
→ https://birdog.shop/password

◾︎コムドット各種SNS
【Instagram】→ https://instagram.com/p/BoeJWOOhgfk/
【Twitter】→ https://twitter.com/comyoutuber2
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.youtuber2

◾︎やまと個人アカウント
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.yamato
【Twitter】→ http://twitter.com/@comyamato0515
【TikTok】→https://www.tiktok.com/@com.yamato0515

◾︎ゆうた個人アカウント
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.yuta
【Twitter】→ http://twitter.com/@comyuta0305
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.yuta0305

◾︎ゆうま個人アカウント
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.yuma
【Twitter】→ http://twitter.com/@comyuma1214
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.yuma1214

◾︎ひゅうが個人アカウント
【Instagram】→ https://instagram.com/com.hyuga
【Twitter】→ http://twitter.com/comhyuga1117
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.hyuga1117

◾︎あむぎり個人アカウント
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.amugiri
【Twitter】→ https://twitter.com/comamugiri0123
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.amugiri2

-二泊三日

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5