VLOG

【旅行vlog】春の金沢・加賀温泉の優雅なひとり旅🤍 金沢の名物スポットにすべて行ってエンジョイしちゃったわよ〜🤍

本日は新幹線の中からひそひそスタート🤍
ということで、観光スポットをギュギュッと詰め込んだ春の金沢ひとり旅VLOGをお届けするわよ〜🤍🤍

金沢駅に到着したら、アテンドの方と合流して早速近江町市場へ🤍新鮮なエビ、カニ、魚たちがお出迎えしてくれました🤍
尾山神社、兼六園、金沢城など加賀百万石の歴史をしっかり堪能🤍
現代アートが集結する金沢21世紀美術館から風情のある茶屋街、忍者寺まで、過去と現在を行ったり来たり🤍
加賀温泉も最高にリラックスできて、日頃の疲れが吹き飛んだわ〜🤍🤍

短い時間だったけど、とっても素敵な旅ができました🤍ビーナスたちも、ぜひこの動画を参考に金沢を楽しんでくれたら嬉しいです🤍先日のホテルでのGRWMも合わせてチェックしてね〜🤍🤍

******************

0:00 新幹線で金沢向かってるわ♡
0:32 金沢到着♡
2:32 近江町市場
4:52 尾山神社
8:29 玉泉庵
12:40 兼六園
16:52 金沢神社(金澤神社)
18:25 兼六園まだまだ見てくわ♡
22:23 金沢城石川門
23:52 金沢城
24:46 金沢21世紀美術館
27:15 金箔工場
28:19 ひがし茶屋街
30:16 金沢の忍者寺・妙立寺
32:38 加賀温泉・べにや無何有
35:03 リラックスタイムよ〜♡
36:02 さらにリラックス〜♡
37:19 ヌーディーヌーディー♡
38:05 金沢・加賀温泉大満喫したわ〜♡

******************

メインチャンネルは毎週土日の19時公開よ〜🤍
美に貪欲な方・美容が好きな方はこちらもチェケラしてちょーだい!

▼HIRO BEAUTY CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC8oF7jmQsKbMVrCv5LrP32w

******************

▼ビジネスに関するお問い合わせはこちら
digital@nous-official.com

▼Instagramもフォローお願いします🤍
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #vlog #旅行 #石川県 #金沢 #金沢旅行 #加賀温泉 #温泉 #兼六園 #ひがし茶屋街 #21世紀美術館 #近江町市場 #おすすめ #国内旅行

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5