ひとり旅

【ひとり旅】④道南の旅最終日(八雲町)悩みがある時は、旅に出よ!

日本海側の上ノ国から海岸線を北上しなかったのは・・・
前から気になっていた八雲町の銀婚湯にどうしても行きたかったからです。
そしてまだシーズンオフですが、育成牧場からの風景も見てみたかった。
そんな訳で東に戻りましたが、そこには道の駅が全然ありませんでした。
キャンプ場もまだオープンしていない所が殆どだったので、道の駅らしい所を探してそこを車中泊地としたら、なんと!そこは車中泊禁止の場所で、今回は特別に許しを得て一泊させてもらいました。
そんな訳で映像はありませんが・・・(;^_^A
翌日、悪天候だったので急遽家に帰る事となりました。
コースを変えて東に戻ってしまったので、西側の気になっていた場所に行けず(;^_^A
次回のリベンジとなりました。

#銀婚湯
#八雲育成牧場

-ひとり旅

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5