VLOG

【金沢旅行Vlog】1泊2日で海鮮巡りとぶらり旅!KUMUホテルは子連れにもおすすめ!

2023.3.31

みなさま、こんにちは!
ふたにひです😊
 
しおんが生まれて初めて3人で旅行に行ってきたよ🚃

ずっと行きたかった金沢で美味しいものを食べて、いろんな場所をぶらりできて嬉しい🙌🏻

行ったお店やホテル全部おすすめしたいぐらい良かったので金沢旅行考えている人は是非参考にしてみてください💭

〜 ふたにひVlogの説明 〜

こんにちは。
ふたりと2匹Vlog 略して"ふたにひVlog"。
僕たち2人と2匹の思い出や日常を、動画で記録したら素敵だなと思い始めました。
今はリコと、ユウト(なかじ)と息子シオンの3人家族です。
猫を2匹飼っています。
モウちゃん、ソイくん

【ゆうと Instagram】https://instagram.com/nakaji_shifuku
【りこ Instagram】 https://instagram.com/rcp___128

【楽天ROOM】
https://room.rakuten.co.jp/room_f2256f483b

【撮影機材】
カメラ : https://onl.tw/41uKapi
レンズ : https://onl.tw/UEnQK3T

= = = = = = = = = = = = = = =

【仕事のご依頼はこちら】
nakaji@nkjm.biz

#家族旅行 #金沢旅行 #家族vlog #金沢観光 #国内旅行 #kanazawa #ファミリーチャンネル #夫婦 #夫婦vlog #夫婦チャンネル #夫婦デート #カップルvlog

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5