VLOG

ハワイ観光 Part 1 旅行Vlog Hawaii Waikiki

皆さん、こんにちは〜よしガルです♡お元気ですかぁ?
今回は、私たちが2月末に1週間ハワイ旅行へ行った様子をお伝えします。
ハワイは私が人生で最初に行った海外の場所なのです♡ですのでとても思い入れのある場所です。
そして去年一年前にも日本からの帰りに立ち寄りましたが、何度行ってもいい場所ですね〜♡
今回このタイミングでハワイへ行ったのは、お友達夫婦が行くと言うことでジョインしたからなのです。ですので、また去年とは違ったハワイ旅行になりました。まずはパート1をご覧くださいね。
ぜひ一緒にハワイ旅行行った気分を味わっていただけたら嬉しいです♡私と一緒にハワイを満喫しましょう!

<今回の内容>
0:00 1日目 LAXでオープニング
0:39 ハワイアンエアライン限定 機内食
1:11 ハワイに到着 タクシーでホテルへ
2:10 ABCストアで軽くお買い物 ABCストア限定商品などをご紹介
3:05 お友達ご夫婦とランチを食べに行きます。 ビーチ際のレストラン「MonkeyPod Kitchen」
4:18 食事の後は軽くウィンドウショッピング
6:06 ホテルにチェックイン! お部屋チェック
6:47 「Waikiki Brewing Company」で軽く一杯飲みながら、本日のトラブルを回想w
9:00 アラモアナショッピングセンターにお買い物しに行くがトラブル発生
9:33 2日目 ローカルの小さいカフェ「Sunny's Local Grind」で朝食
12:26 ビーチに向かう途中「Hilton Hawaiian Village」のショップをチェック!
18:28 ワイキキビーチ
19:23 ビーチ前のレストラン「Tropics Bar&Grill」でランチ 巨大サラダにびっくり
21:25 Bobaを求めて歩いてロイヤルハワイアンショッピングセンターへ
  「Dean & Deluca」でトートバッグゲット♡
23:32 「Junbi Waikiki」でBobaを飲む。アメリカあるあるなサービス。
25:14  ピンクで可愛い「ロイヤルハワイアンホテル」へ
   ホテル内のショップをチェック。お目当てのTシャツをゲット♡
27:41 香港でミシュラン一つ星に輝く香港点心専門店「Tim Ho Wan」夕飯
29:55 Duty Free Shoppersをチェック

<今回訪れた場所>
https://www.monkeypodkitchen.com/ (MonkeyPod Kitchen)
https://www.waikikibrewing.com/ (Waikiki Brewing Company)
https://www.sunnyslocalgrind.com/ (Sunny's Local Grind)
https://www.hilton.com/en/hotels/hnlhvhh-hilton-hawaiian-village-waikiki-beach-resort/ (Hilton Hawaiian Village)
https://www.hilton.com/en/hotels/hnlhvhh-hilton-hawaiian-village-waikiki-beach-resort/dining/tropics-bar-grill/ (Tropics Bar&Grill)
https://www.deandeluca-hawaii.com/ (Dean & Deluca)
https://junbishop.com/ (Junbi Waikiki)
https://timhowanusa.com/locations/ (Tim Ho Wan)

ついでに観よう!<去年のハワイ旅行Vlogはこちら>
https://www.youtube.com/watch?v=civJbpQ_qbo (Day1)
https://www.youtube.com/watch?v=jaOl1FtivZk (Day2)
https://www.youtube.com/watch?v=kYWbeOtJzE4 (Day3)
https://www.youtube.com/watch?v=gShGXBsrUt4&t=12s (Day4)

インスタでは今回のハワイでの購入品をアップしました。ぜひチェックしてね!
Instagram:https://www.instagram.com/yoshi_garu/

このチャンネルでは、Good Vibeな私のカリフォルニア生活をお届けして、それを観た方が楽しい気分になることを目指しています。またShortでは、私が日々取り入れているラッキーを引き寄せるコツをシェアしています。
本編とShortの両方で、皆さんにハッピーになっていただこうというチャンネルです♡
私と一緒に行った気になる、食べた気になる、旅行した気になる・・と、体験した気分になっていただけると嬉しいです♡疑似体験でも脳は錯覚して、それが刺激となるんですよ♡そして波動って伝染るんですよ!良いものを見たり聞いたり、Good vibeな人のそばにいたら、自分も良い波動になります。ですので良い波動の動画をお届けして、観てくださった方の波動を上げてハッピーになっていただこうと思っています☆
またInputしたら必ずOutputするとエネルギーが循環します。ですので動画を観たら(Input)コメント(Output)してくださいね♡エネルギーは循環させることで新しいエネルギーが入ってきます。そして皆さんからのコメントにはよしガルからGood Vibeを注入して「いいね」をお返ししております。ぜひ良い波動を受け取ってください♡
お金もエネルギーです。エネルギーを循環させるとお金も入ってくるし、また使える・・この循環が大切です♡
チャンネル登録で応援していただけるとめちゃめちゃ嬉しいです!
皆さんにGood Vibeが届きますよ〜に☆
https://www.youtube.com/channel/UCBGOs7yScoQVARJzNf3TzzQ

旅の動画はプレイリストの「よしガるるぶ」に入れています、ぜひ他の動画も観てね〜
https://www.youtube.com/watch?v=ov8_y...

<この動画で使用した音楽>素敵な音楽をありがとうございます!
Thank you so much for your wonderful music!!
・「Vacay in Fiji Riddim」by Konrad Oldmoney (タイトル)
・「午後のウクレレ」by 田中芳典
・「ハワイアン」by ゆうり

<よしガルのご紹介>
Good vibeサポーターのよしガルです。私はアメリカカリフォルニアのベンチュラカウンティに住んでいます。早稲田大学文学部を卒業後、東京のTV番組制作会社に勤務。TVディレクター、アシスタントプロデューサーとして、NHKや民放の番組制作やイベント、DVD製作などに携わった後、通信会社、ファッションブランド、大手化学会社などでマーケティングおよびプロモーション業務を行ってきました。2014年、アメリカに移住。ガラッと生活が変わりました。私のチャンネルでは私のカリフォルニアの生活をお伝えしています。何気ない日常生活から海や山の絶景に至るまで、Good vibeな内容盛り沢山でお伝えしています。また楽に生活を楽しく生きるヒントなどのGood vibeなお話もお伝えしています。とにかく「観た方が楽しい気分になって欲しい」と思って動画配信しています。私の動画から何か(Good vibe)を感じ取っていただき、皆…

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5