VLOG

【旅行VLOG】岡山!岡アツ!ウエストランドの聖地巡礼&公開収録に行ってきた|倉敷

ウエストランドにハマって以来、3度目となる岡山の聖地巡礼旅。
今回は『ウエストランドのぶちラジ!週刊少年ツヤマ スペシャル』に参加するため、岡山に行ってきましたよ。

まずは倉敷で、ウエストランドが出演した極楽とんぼの極楽旅で巡っていたお店を巡礼。
定番のくらしき桃子でフルーツパフェを食べたり、備前焼を買ったり、デニムに合うTシャツをゲットしたりしました~

続いて公開収録の会場がある岡山駅近辺へ。
岡山のスーパースター相田翔吾さんをゲストに迎えた約2時間のライブは終始大盛り上がり!メールも読まれて嬉しかった!

最後は坂上&指原のつぶれない店でウエストランドがロケをしていた大阪屋さんへ。
前回訪問時にめちゃくちゃ気に入って、岡山旅の際は必ず寄りたいと思っていた24時間営業のドライブインです。
あいかわらず安くて大盛で、どれもおいしすぎました!

楽しかった岡山聖地巡礼。今度は津山にも行きたい!

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/yokosukan22

お問い合わせはこちら
yokosukan22@gmail.com

#岡山 #倉敷 #ウエストランド #ぶちラジ #くらしき桃子 #グラフゼロ #大阪屋 #ドライブイン #VLOG #夫婦VLOG #旅行 #旅 #グルメ

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5