VLOG

【休日vlog】親友と2023年締めくくりプチ旅行をしてきたら最高に幸せすぎました❤️‍🔥

こんにちは、せいらです!
今回の動画は2023年ラスト動画ということで、
親友2人とのんびりプチ旅行に行ってきました♡

今年の3月に大学を卒業し、社会にでて私も私の友達もみんな環境がガラッと変わり変化の多い1年でした。

みんな進んでいる道は違いますが、それぞれの道で日々
挑戦しているめちゃくちゃかっこいい友達が私の周りに沢山います。
なかなかスケジュールが合わず、会える頻度は前に比べて減ってしまいましたが、会うと必ずパワーをもらえます。

私がお仕事をもっと頑張りたいと思える源の一つでもあります。そう思える人に出会えなことに改めて感謝だなと思いました。

そして今年一年、YouTubeを見てくれた方、
本当にありがとうございました。まだまだ完璧とは程遠いですが、この一年YouTubeを本当に楽しんでできました。
それはみんなが視聴してくれてコメントしてくれて盛り上げてくれるおかげです。本当にありがとうございます♡
来年はもっと楽しんでもらえるコンテンツにできるよう頑張るので、2024年もよろしくお願いします❤️‍🔥

良いお年を☺︎☺︎☺︎

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5