ひとり旅

【車中泊】30代ひとり旅、大切なものを見つけました⛰️🌱

https://www.youtube.com/watch?v=sqWAl3JKK4U

ご視聴ありがとうございます🍁

今回の動画は
車中泊ひとり旅の後編となります🚐🌊

人生のお暇をいただくことになり
仕事で凹んでしまった気持ちを癒す
旅に出ました🌱

コツコツ貯めて来たお金は
大事に使いたいので
車中泊&一般道移動で節約しつつ
のんびりと好きな景色を見てまわり
会いたかった人に会い
気持ちを癒していきます☘️

しんどいと思っていた悩みも
小さく軽くしてくれるような
素敵な景色とたくさん出会ったので
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🌼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日を穏やかな気持ちで暮らすために
お金やモノをミニマルに整える様子と
工夫やひらめきの節約ごはん
好きなことを自由気ままに発信しています。

元汚部屋・浪費家でも
楽しく家事修行中です🌱

マイペースな毎日の暮らしの様子で
皆さんの毎日がちょっぴり楽しくなるような
きっかけになれたら嬉しいです🌷

natsutaro

*Instagram:https://www.instagram.com/n.taro_life/
*楽天ROOM: https://room.rakuten.co.jp/natsutaro_room

-ひとり旅

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5