日帰り

【日帰り韓国旅行】12時間のタイムアタック!? 日帰りで韓国をどこまで楽しめるか挑戦🔥 / 関空で野宿🏕️ / クリニック3軒はしご / 食欲と物欲まで満たした最高の旅🇰🇷

#혼자여행 #서울여행 #일본인 #한국여행 #먹방여행 #브이로그 #韓国旅行 #ソウル旅行 #一人旅 #ぼっち旅 #vlog #mukbang #seoulvlog #koreavlog

こんにちは〜!!

土日に更新できずすみません!😭
今日は初の日帰り海外旅行の様子をお届けします!🇰🇷

どうしても日帰りで行きたかった理由があって、、
1ヶ月前に受けた眉毛アートのリタッチを1ヶ月後にはしないと定着しにくいということが分かり、、
でも美容の為だけに何泊かするのはこの間行ったばかりだし勿体無いなとも思い、、
そんな時に日帰りセールを見つけたのでチケットを勢いで取ってしまいました笑

しかし前回行ったクリニックの予約が取れずwww
違う江南付近のクリニックを探しドタバタでしたが受けたい施術が受けれました^^

クリニックを3軒はしごしつつご飯もしっかり食べてお買い物もできたので
大満足な1日になりました!!🤍(体感は3日間ぐらいありました笑)

私はINFJなのでいつも超細かく予定を決めます!(何時何分着〜発まで全部一覧にします笑)
時間が余ったら行きたい所なども決めていたのでかなりスムーズに旅行ができました👍

本当に疲れたので日帰りはもう当分ないかと思いますが(笑)
またすぐ韓国旅行したいと思います🤍

今日も楽しんで見ていただければ嬉しいです🫶

-Instagram・TikTok -
id : @__kkr_5qxvt

➰BGM
-----------------------------------------------------------------------
Song : Oneul - 써니 싸이드 업!  
Video link : https://youtu.be/Lv7FKBg4hSM?si=gkGUWEQEj0cSyyDL

Song : Oneul - 반짝반짝 크리스마스
Video link : https://youtu.be/THisNfbhXWg?si=CFmrFA6dygdqipBI
-----------------------------------------------------------------------

-日帰り

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5