海外旅行

楽しみにしてた海外旅行が…まさかの事態になった。

【あーちゃん日記】

今日は世界を巡る予行練習でタイに行ってきます!🇹🇭、、が予期せぬベトナム着!?の回でした〜🎉
なんでそうなるの😂😂😂笑
トランジットする人には誰にでも起こり得るトラブルだとは思うけど、いいのよこんな初っ端からトラブらなくて😂
近藤はともかく安定思考の人間は求めてないのよそういうの😂
ただ中村さんの奥様がベトナムの方ですごくいいところだと色々お話聞いてたから行きたいなぁと思ってた国なのもあって、一日だけ観光できたのはある意味ラッキーだったかもしれない🙆‍♀️笑
ベトナムは旅の初手にしてはちょっと刺激的だったように思う🇻🇳
交通ルールに関してはカルチャーショックを受けまくる!!
原付の交通量がとにかく尋常じゃないし逆走は当たり前にやってたり4人乗りもよく見る。
なによりクラクションがすごい勢いで飛び交ってて思わず固まってしまった、、笑
日本にいてクラクション鳴らすことなんて滅多にない、は言い過ぎにしてもそんなに多くはないけど、こっちでは人が前にいる時点で別に邪魔じゃなさそうでも鳴らす勢い👀
最初はそんなに鳴らす必要あるのか?と思ってたけど実際歩いてみると確かに歩行者とか車とか関係なく道が少しでも空いていればガンガン攻めてくるから早めに鳴らさないと急な割り込みや飛び出しで危ないんだろうな、、😂
この中を運転できるのすごすぎる、、😳
人生初の屋台飯!
6年くらい前にこんちゃんについて行った時はヨーロッパだったし屋台で食べなかったからどんな感じなのだろう?とドキドキしながら食べたけどとっても美味しかった!!
食べたことない味ではあるけど、どれも美味しい!特に二店舗目のフォーがよかった!今後日本でも毎朝食べたいくらいサッパリしてて食べやすい!
屋台って衛生的にお腹壊しやすいのでは、、?とも思ってたけど全く大丈夫だった🙆‍♀️(一店舗目のフォーの店は道路にお玉落としまくってたけど笑)
ひまわりの種をおやつに食べるのもちょっと衝撃だった!!
けど思いの外美味しかった🌻
次の回からタイにちゃんと行くんだけどベトナムの衝撃は超えてこないので初手はやはりバックパッカーの聖地と言われるタイが良いと思う😌笑
みんな優しくて楽しかった〜!
次は他の地方も訪ねたいな!

#vlog  #新婚 #タイ

📚とったびの集大成・日本一周旅の書籍はこちら!期間限定でAmazon予約特典もあるのでチェックを何卒ー!!https://amzn.asia/d/eE38Set

👫サブチャンネルはこちら👫
https://www.youtube.com/channel/UCKhRskZtvUYiX6cGdhLHpTQ

🚐ふたりの家(車)ができるまで🚐

☝️気になってることがほぼ全て解決する!ふたりの質問コーナー☝️


📨お仕事のお問い合わせ📨
→ https://www.uuum.co.jp/inquiry_top

📱ふたりの日常は、SNSにて更新中📱
🙋‍♂️・https://twitter.com/Hiromasa_kondo
🙋‍♂️・https://www.instagram.com/hiromasakondo
🙋‍♀️・https://twitter.com/akari_k22
🙋‍♀️・https://www.instagram.com/akari.k22
🙋‍♀️・https://www.tiktok.com/@twt_2

📚ふたりのフォトエッセイ📚
「365日24時間一緒にいる私たちが仲良しの理由」https://amzn.to/3H95qSB

📚世界一周していた頃の写真集・旅行記📚
「じゃ、また世界のどこかで。」https://amzn.to/2XXquI6
「SMILE」https://amzn.to/2yvy3v5

✉️お手紙やプレゼントの宛先はこちら🎁
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
撮って 笑って 旅をして宛
※危険物・飲食物・現金はお受取りできません。ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

-海外旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5