海外旅行

[海外旅行パッキング]リアルな私の旅行準備/トコジラミ対策/便利グッズ/海外旅行が好きな理由

今回は私がいつもどのようにパッキングをしているのか、どれくらい時間がかかるのか気になったので、何の準備もせずに動画を回してみました。
途中服を選んでいるところはカットしていますが(試着して決めているので)、ほぼほぼいつもこんな感じです。
今回は韓国へ2泊3日の旅行だったのですが、トコジラミ対策をしていったので荷物は多めです。
向こうではスーツケースは常に閉める、スーツケースや手荷物はとにかくビニールに入れて床に放置しない、壁にコートをかけない、など気をつけました。
あと、ホテルに着いてすぐベッドマットレスも確認。綺麗な日系ホテルで安心でした。
おかげさまで問題なく帰国することができました。
韓国での様子はまた動画にまとめますので公開までもう少々お待ちください。

▼私たちが泊まったオススメのホテル
https://a.r10.to/hUsKrR

▼持ち物リストがある完璧なパッキング動画

ーーーーー
オススメ品載せています[楽天Room]
https://room.rakuten.co.jp/eiko974
ーーーーー
YouTubeよりちょっと早く情報をお届け[Instagram]
https://www.instagram.com/eiko_channel
ーーーーー

#パッキング #海外旅行 #女子旅

-海外旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5