VLOG

【vlog】日常に疲れた大人のストレス発散旅行🫠♨️温泉で食べまくり&気ままに過ごす🍚うどんすき/高級ケーキ/旅館ご飯🐟✨

ご視聴ありがとうございました🐼🎉

越後湯沢寒すぎてこの後東京戻ってから風邪引いて、この前アップした風邪vlogに繋がってます🤧ww

PS 一昨年?くらいまで旦那もお正月に新潟へ遊びに来てたんだけど(動画にも出てたはず)
年末年始は旦那の仕事が朝多忙で、いつもHP0の状態で新潟来てて、体力的に大変そうだったので
「みんなの予定が合うところで、年1くらいで新潟と東京の中間あたりに小旅行するのがベストなのでは?」ってことになりました🧖🏻‍♀️♨️これがナイスプランで超楽しくて、去年からやってます👳🏻‍♂️👍
(よく帰省動画で「旦那さんは帰らないの?」って聞かれるので小話失礼🐼🤞🏻)

サブチャンネル→ https://youtube.com/channel/UCL87gxHJGAx1phDFz5fwBZA isnstagram→moe_room0101 Twitter→moe72346688
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/moeroomiskoko/items

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5