家族旅行

沖縄家族旅行#1【家族で沖縄恩納村観光】

こんにちは はまです。
ご視聴ありがとうございます。

家族で10月の連休に沖縄へ家族旅行へ行ってきました。
昨年11月ぶりの沖縄(家族は22年4月ぶり)
愛知県は10月に入り、いよいよ秋に。
4月から計画をたて、我慢に我慢を重ねてようやく
行くことが出来ました。
沖縄の海も入ってみたい!
家族旅行での沖縄は2回目。
4月にできなかったことを求めて。
『沖縄よ 私は帰ってきた!』

まずは、1日目の前編として
セントレア→那覇空港→ホテル→サンセット→夕食
の様子をお届けします。

結構長い動画になったので、まったり見てください。

次回ですが、恩納村にいるのに、首里城→沖縄ワールド
などに行った様子をお届けできればと思います。

今回の旅はじゃらんの ANAパックで予約
一人10万くらいかな…。

【使用音楽】

音楽:BGMer

Home(top page)

音楽:騒音のない世界
https://noiselessworld.net/

音楽:「琉球踊」/作(編)曲 : 伊藤ケイスケ

#沖縄
#飛行機
#恩納村
#ソラシドエア
#ana
#セントレア
#那覇空港
#vlog
#trip
#Okinawa

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5