VLOG

【旅行Vlog】愛犬と3歳児を連れて行ったグランピングが楽園過ぎて感動した

元保護犬で子供嫌いなフレンチブルドッグのキナと3歳児レイの距離が少しずつ縮んでいく様子を日々投稿します。

キナは生まれて5年以上劣悪な環境で繁殖犬として生かされてきてボロボロな状態で保護されてたので…躾などは普通のワンコよりも難しく、時間はかかるので暖かく見守って頂けたらと思います。

2人のリアルの様子を見て、保護犬もいいかも!って思って選択肢の1つとして考えて頂ける方が1人でも増えてくれたら嬉しいです🥹✨
良い事だけではなく、大変だった事や苦労した事も今後発信予定です。

キナは生まれて5年以上劣悪な環境で繁殖犬として生かされてきてボロボロな状態で保護されてたので…躾などは普通のワンコよりも難しく、時間はかかるので暖かく見守って頂けたらと思います。

良かったらチャンネル登録よろしくお願い致します🥹

キナの生い立ち〜出会いの動画☟

オススメの動画☟

Instagram

https://instagram.com/rey_kina_story?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

✴︎今回伺ったグランピング施設✴︎
ドッグにグッドなグランピング和歌山北

トップページ

ーーーーーーーーーーーー

キナと出会って私達家族は人生が変わりました。
偶然キナと出会うまで犬を飼った事も飼う予定も無かった。
出会っていなかったら犬が家族になる人生は無かったかもしれません。

キナは、レイが近づくだけで攻撃するぐらい大嫌いだったけど、迎えて1年経った2023年から怒る事が激減✨
今はまだ、知り合いぐらいな関係性の2人だけど、少しずつ距離が近づいて家族、兄弟へなっていく所を残していけたらと思ってます。

ーーーープロフィールーーーー

名前 (Name) [キナ(Kina))
年齢(Age)【推定6才】
体重(Weight)【10kg】
性別(Sex)【メス(♀)】
種類(Breed) 【フレンチブルドッグ(frenchbulldog)】
元保護犬 繁殖引退犬
・生まれて5年以上劣悪な環境で繁殖犬として生かされてきてボロボロな状態で保護されていた
・パパママ以外には人も犬も怖くて触れられるとガウガウしちゃう

名前(Name)【レイ(Rey)】
年齢(Age)【3歳】
誕生日(Birthday)【2020.4】
性別(Sex)【男の子(♂)】

パパ、ママ
年齢(Age)【33歳】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

音源
DOVA-SYNDROME

https://dova-s.jp/_mobile/

#フレンチブルドッグ #愛犬 #保護犬 #子供 #犬

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5