日帰り

1人5,000円以内で楽しめた弾丸日帰り岐阜旅行!#shorts

\高校時代のお友達と毎週旅行LFE 🏴 /
実際に行って良かった日本全国の
ワクワクするスポットを投稿していきます〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1人5,000円以内で楽しめた岐阜旅が最高だったぜぇぇえい🔥※交通費別

コレは1つ目のスポットに
朝10時くらいに到着できれば楽しめる旅プラン(笑)

❶ #あくだ渓流苑
💰貸し竿4本 1,000円
釣り糸が細いから釣るのめちゃ難しかったなぁ
結局1匹も釣れず…。
でも最後は1匹確実に釣らせてもらえて良き!
大自然の中で自分で釣った魚食べるの最高ぅ

❷ #大滝鍾乳洞
💰1人1,000円

❸ #古代焼
💰 豚コース 1人1,300円

❹ #郡上八幡天然水サイダー
💰1本249円

❺ #白川郷
美味しかった食べ歩きグルメ!
・ちかちゃん特製味噌 250円
・みたらし団子 100円
・五平餅 300円
・飛騨牛コロッケ 300円
・黒糖わらび餅入り 飛騨牛乳ソフト 600円

⚠︎料金やサービス内容は変更する可能性あるので、
参考にする場合は公式HPやSNSで確認するべし。
┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈
#旅行するならneoトラベル
#岐阜観光 #岐阜旅行 #岐阜旅

-日帰り

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5