持ち物

旅先に持っていくべき!地味便利グッズ5選

旅先に持っていくべき!
地味便利グッズ5選
.
こんにちは、くふうLive!編集部です。
これいいね!と思ったら、ぜひ「高評価」と「チャンネル登録」ボタンを押してくださいね!
.
今回は持っておくと地味に助かるものを5つ紹介します。
.
❶ジップ付きバッグ
シャンプーや洗顔料をジップバッグにいつも使う量をプッシュ!
余分な量や詰め替え容器を持たなくてよくなります😎
コットンと化粧水を入れてセットにしておくのもおすすめ。
ヘアピンやお薬を入れたり、重宝するので数枚入れておくと役に立ちますよ。
.
❷洗濯バサミ
あと数回で使い切っちゃいそうなポンプ式グッズは洗濯バサミでロックしてそのまま持っていけばいいんです✨
そして使い切ってポイすれば、帰りの荷物が減りますよ😎
旅先の洗濯物干しにも使えるから、泊まる旅行では必需品です。
.
❸ラップ
キャップ式の詰め替えボトルは、繰り返し使うと液漏れがちょっと怖い…🥺
そんな時はラップを1枚はさむと液漏れしにくくなるのを発見!
.
❹シャワーキャップ
シャワーキャップは被って使ってもいいけど、靴の持ち運びにぜひ使ってみてほしい😎
靴にフィットするから、キャリーの中が汚れにくくなる!
夏はビーチサンダルの持ち運びにもおすすめですよ😀
.
❺ベビーカーフック
キャリーケースにセットすれば、かさばる旅行のお土産が簡単に持ち運べるようになります。
特にマジックテープタイプがつけやすくて使いやすいからおすすめ✨
ぜひやってみてね✨
.
#旅行準備
#トラベルグッズ
#お出かけグッズ
#カバンの中身
#裏ワザ
#ライフハック
#豆知識
#暮らしの知恵
#暮らしの工夫
#生活の知恵
#便利グッズ
#便利アイテム
#持ち運び
*****
くふうLive! は、
100均・プチプラグッズ活用や家事コツアイデアなど、マニアが発信する「すぐ実践できるトレンド情報」をご紹介する情報メディアです。
リクエストはコメントで教えてください😎

TikTok
https://www.tiktok.com/@kufu_live
Instagram
https://www.instagram.com/yomuno.jp/

広告案件のご相談はこちら👇
https://locoguide.co.jp/contact/advertisement/

-持ち物

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5