VLOG

【旅行vlog】社会人初!金沢弾丸ひとり旅🍣|海鮮好き必見・北陸グルメを完全網羅🐟✨|1泊2日のバス旅🚌|定番スポットから穴場まで|加賀百万石まつり

#金沢グルメ #海鮮丼 #おすすめスポット

こんにちは!Kanonです💭

私ごとですが、この4月から社会人になりました🙌
就活を終え、卒業旅行を機にずっと挑戦してみたかったYouTubeを始めたのですが、
早いもので1年が経ちました。

Youtube制作は想像以上に楽しい時間で
忘れたくない旅の思い出が、
以前より強く記憶に定着するようになりました。
また感動やワクワクを共有し合えることの喜びを痛感する日々であります。

今後もお得トラベラーとして、
お金と時間を上手くやりくりしながら楽しみ、
旅先の魅力を共有していければと思います✨

仕事もプライベートも全力投球でいきますので、
ぜひ楽しんで頂けると幸いです🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前置きが長くなりましたが、
今回は急遽金沢ひとり旅を決行しました!

昨年友人とこの地に卒業旅行へ行ったのですが、
北陸グルメのあまりの美味しさに感動致しました😭

治安もアクセスも良い金沢なら一人旅もできそうだと思い、社会人になったら再び行くことを目標にしていました。
今回、6月の金曜日に代休を取れたので、
お休みを有効活用したいと思っていたところ、
偶然全国旅行支援の石川県クーポンが残っているのを見つけました。
(1泊¥5000引+¥2000クーポンはアツい🔥)

色々とタイミングが重なったのはチャンスだと捉え、
1泊2日旅に行って参りました🥰
年に一度の加賀百万石祭りに
偶然日程が重なるという奇跡も✨
食べたものも全て美味しかったなぁ🥺💕

是非少しでも旅行気分を味わって、
楽しんで頂けましたら幸いです!
ご視聴頂き、ありがとうございました🌿

🎞チャプター🎞
00:00 Intro
00:40 Day❶
01:38 〜近江町市場〜
01:57 📍井ノ弥🐟
02:25 〜にし茶屋街〜
02:35 📍MAMEノマノマ
03:14 📍Bankers street cafe
03:53 金沢城ライトアップ💡
04:56📍加能魚菜SHION

05:23 Day❷
05:43 〜ひがし茶屋街〜
06:16📍果舗 Kazu Nakashima
07:18📍多華味屋🍨
07:51 〜主計町茶屋街〜
08:48📍近江町市場
09:13📍刺身屋🍣
09:28 〜兼六園周辺〜
10:01 〜兼六園〜
11:19 加賀百万石まつり@金沢城公園
11:42📍見城亭🍵
12:36 📚石川県立図書館
13:31 〜金沢駅〜
14:04 番外編: 他おすすめ飲食店三選 ❶📍市場屋
14:25 ❷📍金沢手巻き寿司COIL
14:51 ❸📍山さん寿司
15:10 Outro

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5