VLOG

vlog. 20代夫婦の週末千葉旅行🍃| 南房総の食&カフェめぐり🍽️ | 愛犬と泊まれる可愛いお宿🏛️

My Instagram📸 https://instagram.com/bibi__room
Contact💌 bibiroom2@gmail.com

〈my work🤍〉
bibiest online shop🎪 https://bibiest.jp
bibiest公式LINE🪡 https://lin.ee/RESJ8sZ
bibiest公式Instagram🧵https://instagram.com/bibiest_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

〈🏷️私達の南房総観光コース〉

01:17 📍木更津アウトレット

memo🐾
開店して間もなくであれば日陰の部分は地面も冷たく、ペットも歩ける温度でした👌🏻
ドライブ後のワンちゃんを歩かせるには良いかと思います◎
気温が高いので、ペットと入れるお店を事前に調べてルートを決めておくとペットへの負担が少なくなるかと思います✨

こちらがペット可店舗一覧です🤍↓
https://mitsui-shopping-park.com/mop/kisarazu/info/pet.html#link02

02:20 館山方面へ🚗
実はこちらのお店を目指しておりました!
📍漁師料理たてやま

memo🐾
ペットはテラス席のみ可でしたが暑くて断念💦
テラス席の風通しや冷房設備がなかったので、こちらは夏のペット連れには厳しかったです💦
お料理は美味しそうだったので是非〜!

02:56 📍glass-B
行きたかった〜!😭
山の中のジブリっぽカフェで、インテリアもとても素敵です🐈‍⬛🫖
視聴者さんも絶対お好きだと思います😚
お近くに行く際は是非候補に入れてみてください📝

03:19 📍ポルトメゾンルームス
千倉にある可愛い民宿のようなアットホームなホテル🏨
フレンチカントリーなインテリア、1階のカフェ、猫ちゃん達、空間そのものに癒されました🤤🤍

03:58 📍寿司まつ善
美味しかった!😍
元々海鮮が得意でなかった私でも全く臭みを感じず、パクパク食べれてしまいました
全部美味しいけどお寿司がおすすめです🍣

06:07 Day2 海岸へお散歩
07:44 狩猟ブラザーズ
08:18 ポルトメゾンルームスで朝食

09:49 📍Cafe Giverny
雰囲気もお料理も最高のお店🌳

memo🐾
ペット連れの場合は離れがあります🦮
状況によりご案内も変わるかと思いますので、ペット連れの場合には事前に確認してみるのもありかもです📞

#vlog #旅行 #日常 #休日 #社会人 #夫婦 #千葉ドライブ #韓国ファッション #韓国インテリア

©2021-2023 Filmed & Edited by bibi room. All Rights Reserved.

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5