海外旅行

【必見】シーン別!海外旅行で必要最低限の英会話

#英語 #旅行 #海外 #留学
Hi, everyone! Mayuです。

皆さんコロナの規制が緩和されてから海外へは行かれましたか?
どちらに行かれましたか?
私はスペイン・ポルトガルが一番最近ですかね🤔

今後、海外旅行に行かれる方がさらに増えてくるかと思いますので、
行く前に見返して、復習してみてください!

そして、最近は外国人の観光客も増えてきているので、
出てきてるフレーズを使って、困ってる人を助けられるといいですね!

もしこの動画が面白いと思ったら、高評価・コメントで教えてください:))

【10万人に聞いた!海外旅行先でのヤバいエピソード】

【海外で使うと危険⁈実は知らない和製英語】

【コロナ禍でのスペイン旅行vlog】

【アメリカのオススメスポット】

【私が遭った海外での詐欺・盗難】

【日本人が苦手な発音徹底解説】

【Instagram】
毎日英語のクイズをストーリーで発信しています。
https://www.instagram.com/mayu_e.room

【TikTok】
英語・留学について動画を作っています!
https://www.tiktok.com/@mayu_e.room

-海外旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5