ひとり旅

【前編】友達0人女が行く 女ひとり旅👜ライブ、ビジホ満喫♪ぼっち主婦のソロ活

このチャンネルは、今は工場で働くぼっちでズボラの主婦の日常をのほほんとお送りしているだけの ほのぼの「日常」チャンネルです(*´▽`*)🌷

友達0人女! 一人旅♪行ってきました(^-^)🎀
大好きなライブ遠征、前編です🌟
旦那ちゃんはいつも通りお家でお留守番!【定期】笑

今や未婚既婚問わず「ソロ活」を楽しむ人が増えていますね✨
そもそも、ソロ活とは「ひとりの時間を充実させる、楽しむ」の意味で使われるので寂しい言葉ではない気がします😉💗

自由気まま、誰にも合わせなくていい旅行って最高です笑

ビジホで泊まるのってなんでこんな楽しいんだろう~✨🏨

非日常…最高です«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨

いつもの日常動画とはちょっと違う 様子を見て頂けたら幸いです☆(*^_^*)

-ひとり旅

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5