持ち物

【失敗から学ぶ!】海外旅行便利グッズ5選!

はじめまして!ちーぼうです。
今回は海外旅行に役立つ便利グッズ5選を紹介します!
私の少ない経験から学んで買い直したグッズたちです✨

2023GW初の海外一人旅に向けて、
まずは動画撮影と編集に慣れるためにこちらの動画を作ってみました!
どちらも未経験のため、見づらい部分あるかと思いますがご容赦ください🙇‍♀️
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします✨

【紹介グッズ】
① iHouse all 海外変換プラグ

② フットレスト

※フットレストは航空会社によって使用を禁止されている場合があります。
 搭乗前にご自身の航空会社を確認してみましょう。
 また、たくさんの方が乗り入れる空間ですので、使用の際は配慮をお忘れなく✨
③ 折り畳み洗面器

④-1 LiberFlyerセキュリティポーチ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/liberflyer/securipo-01.html
④-2 首下げ型セキュリティポーチ

⑤ 自撮り棒

🌼Instagram:ちーぼうちゃんねる🌼
https://instagram.com/cheebow_channel
いいねやフォロー、よろしくお願いします✨

🌼その他、旅にまつわる便利グッズ等の紹介のご紹介はこちら!🌼



🌼実際の旅のパッキング動画はこちら!🌼

#旅行 #海外旅行 #旅行グッズ #持ち物 #一人旅 #フットレスト #セキュリティポーチ #便利グッズ #トラベルグッズ #女子旅 #女子一人旅

-持ち物

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5