VLOG

【韓国旅行】6月のソウルVLOG✈️💜 明洞,広蔵市場,汝矣島&ザ現代ソウルを回る -korea travel vlog♡-

ご視聴ありがとうございます🎀🫶
今回は2回目の韓国旅行vlogです〜!!

自分と親の誕生月&BTS10周年記念 ということで渡韓して来ました✨
タイミングがちょっと早く、フェスタ期間中には行けなかったけど
準備の様子が見れたし
他にも美味しいものとか可愛いお洋服をたくさん発掘できた1日目でした!

今回も訪れた場所の詳細をまとめてます↓
参考にしていただけると嬉しいです:)

📍プチョンユッケ
色々な方のvlogでも登場する有名なお店!
前回平日に渡韓した時も並んでいて、今回(土曜日)も並んでいたので
いつ行っても並ぶ覚悟は必要かもです!笑
本店より2号店の方が駅から近くて場所も分かりやすいし、本店よりは並ばないで入店できそうなのでおすすめです
味は本当に美味しいしお店の回転も早いので並んで損はないと思います☺️
2号店ではテイクアウトもありました!

📍matin kim ,ザ現代ソウル地下2階
今回も行って来ました!やっぱり現地でも流行っているみたいで、
ザ現代ソウルの中でも1番混んでました!欲しいものがあれば店員さんが新しい品を出してくれるので、サイズとか色の在庫を聞いてみるといいと思います👖
前回でもvlogに登場&購入品紹介しているのでぜひ見てみてください💞

📍haag, ザ現代ソウル地下2階
前回3月行った時にはなく最近オープンしたお店!
ずっとインスタとかオンラインショップ見て可愛いと思っていたので念願の実店舗でしたー!!商品数があまり多くなかったのでお買い物はしなかったけど、店内はすごく可愛かったです💞

🎧music
-lofi aesthetic playlist
-royalty free lofi vlog music
Music by Hunt Club - Edith - https://thmatc.co/?l=C933CAA0

💌about me
23 years old girl living in Japan
things i love : food, cooking, K-pop (especially BTS and newjeans), and travelling alone!
graduated from University last year, and now i’m working for my dream

Thank you so much for being here and watching my videos !!

#韓国旅行#seoulvlog#btsfesta

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5