カップル

【草津旅行】同棲カップル、旅に出る。【Vlog】

やぁ。かほです。
一度は行ってみたかった草津旅行に行ってきました。あ~楽しかった。
編集をしながら動画を見返すのもすごく楽しくて、なんかもう全部幸せでした。

追記:宿代は2人合わせて5万円いかないくらいでした!記念日や大切な日にいいかも!

ここで、私にとっての旅行について、ちょっと語る。
これまでのかほの旅行は
・時間を無駄にしない
・出来るだけ多くの名所巡り
・苦しくなるまで食べる
・休むことなく歩く
・宿は寝るためだけの場所
楽しむことに貪欲で情熱的な学生の頃だったからこその最高の旅行の形だったのかも。

一方今回の旅行は、
・のんびりと歩く
・何もしない時間ももつ
・行きたいところの妥協もする
・美味しいものは2人で分ける
・ごはんは焦らず驚くほどゆっくり食べる
・無理せず何度も休む
・宿にお金と時間を使う

ようするに、あの頃の私には想像もつかない形の旅行でした。なんでも楽しんでくれるともやにも感謝です。
私にとって今回の旅行は新しい楽しみ方を実感できた、特別な旅行でしたとさ。

でももっと体力があるうちに、いろんな場所を駆け巡ってもよかったなぁ…。
***************************
火・木・土・日 の夕方に投稿。

LINEスタンプ第一弾【まいにちともかほ】販売中
https://line.me/S/sticker/8002999

実写動画:ともかほちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCsnnAlLUoIZcg4ok5_6SfFQ

ゲーム実況動画:ともかほのげーむ
https://www.youtube.com/channel/UCPFrAqeh37R4BmluRQVyoCA

Instagram:ともかほにっき (@tomokahonikki)
https://www.instagram.com/tomokahonikki

Twitter:ともや(@tomokaho_yaa)

     かほ(@tomokaho_kahoo)

お手紙・プレゼント・お仕事のご依頼はチャンネルの概要をご覧ください

#ともかほ #カップル

-カップル

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5