カップル

カップルが興奮してしまう貸切風呂があるホテル #shorts

こちらは山梨にある「下部ホテル」です🙌

楽天トラベル:https://a.r10.to/h5fw08

圧巻だったのが30人くらい同時に入れる貸切温泉!
カップルとか家族旅行にもぴったりだった✨
(バリアフリーになってて、専用の車イスに乗ったまま温泉に入れるよ〜♨️)

大浴場は2種類の源泉があるし
広くて天国だった🤤

しかも!館内サービスも充実してて…
・シャトレーゼのアイス食べ放題
・温泉たまご作り放題
・フリードリンク
とか盛りだくさん😳✨

毎晩開催される太鼓ショー&餅つき大会も迫力あった!

自分で釣ったニジマスもおいしかったなあ🤤
オトナはもちろん、子どももいっしょに楽しめる宿でした!

※ 貸切温泉と魚釣りはオプションです
※ サービス内容は変わる可能性があります

🏨shortsで紹介したホテルはここから予約できるよ
https://a8-ami.web.app/user/kubo_tabi_

🚙くぼたびのSNS
・Instagram(@kubo_tabi_)
https://www.instagram.com/kubo_tabi_/
・TikTok(@kubo_tabi)
https://www.tiktok.com/@kubo_tabi
・Twitter(@kubo_tabi_)

🙋‍♀️まなみのSNS
・Twitter(@manami_kubotabi)

🙋‍♂️ゆうきのSNS
・Twitter(@yuki_kubotabi)

💌おしごとの問い合わせはこちら
https://tabi-eng.net/contact

これからもいろんな自治体、
ホテル、スポットのみなさまと協力しながら
旅・おでかけの魅力をお届けしていきたいです!

いっしょに盛り上げたいと
思ってくださる方々がいらっしゃったら、
お問い合わせフォームからご連絡お願いします✨

👫くぼたびって?
年300日くらい日本を飛びまわる、旅に生きるアラサー夫婦です。「47都道府県すべてを主役に」を夢に掲げて、全国の魅力的な地域を応援するため、今日もどこかを旅しています。よく「ずっと一緒に旅しててケンカしないんですか?」と聞かれるけど、めちゃめちゃする。基本はなかよし。仲直りはゆうきから。

-カップル

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5