ひとり旅

【孤独な女独り旅】雑魚寝で行くゲロ船〝おがさわら丸〟の25時間の地獄がヤバすぎた…【小笠原諸島】

小笠原諸島の再生リストはこちらから⛱️

小笠原諸島最終日です!!🌴🤍
ついに!!最終日を迎えてしまいました😭
1週間近く小笠原諸島にいたので
今まで以上に濃い時間を過ごしから
すごく寂しい🥺🥺
そして帰りもおがさわら丸で帰るのですが、、
帰りの天候が悪く、、
やばいくらい揺れました。。。
本当に過去一で船酔いやばくて、、、🌀
最後はこんな感じですが
小笠原諸島ほんっっっとうに楽しかったし
人があったかかったな〜っ!
また絶対くる!!!
そして今回小笠原諸島で私に関わってくださって全ての島の皆様
心からありがとうございました☺️🤍

そして、、、、帰って自分の体を鏡で見て思ったのですが、、、

ありえないほど日焼けをしていました。笑

次の新しい旅企画動画もお楽しみに〜っ!🤍

どんぶら〜ここっ!🍑

2023年6月時点みいのVIPメンバーの方々(登録順)
あっくん様 す〜太郎様 Ukyo様 おにくマン様 ひつじ様 矢田様 かとちゃん様 ひー様 ツナマヨ様

【お知らせ】
🍑ライン公式アカウント開設しました
https://lin.ee/dZKVSCA

🍑メンバーシップ参加はこちらのリンクから
https://www.youtube.com/channel/UCQEuJeznFFFUChivsELqrwQ/join

🍑インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/_mii1017

🍑サブ用のインスタグラムはこちら(フォロー返してます)
https://www.instagram.com/fujiwaranomii_sub

🍑ツイッターはこちらから
https://twitter.com/fujiwaranomii?s=21&t=Ui9iuUDHZLtnb7Rgw45nYg

ぜひチャンネル登録と高評価、お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事の依頼などありましたら下記のメールアドレスまで
fujiwaranomii@gmail.com
ふじわらのみい 宛
※お仕事以外のメールの返信はできないです。
ーーーーーーーーーーーーー

-ひとり旅

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5