VLOG

【卒業旅行vlog 】大親友とゆったりノープラン長野旅行⛰

こんにちは、せいらです!

今回は3月に今まで何度も動画に出演してくれている大親友のあやかと卒業旅行に行ってきました!

いつも出かけたり旅行するときはこんな感じでゆる〜く2人で過ごしていて、今回はその様子を動画でお届けしてみました💕
自然&旅好きな2人なので美味しいものたくさん食べて綺麗な景色みて最高のリフレッシュになりました!
長野とても素敵なところで、また行きたいな~
それと同時に日本にまだまだ行ったことがないところがあることに気がつき海外だけじゃなくて、まだ知らない日本の素敵ないろいろなところに行きたくなりました💕

みんなのおすすめの場所是非教えてください!
あやかありがとう🫶

※最初音声こもっててごめんなさい

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5