家族旅行

【家族旅行】子連れディズニー🏰|妹の新築祝い✨|ダイエット気にせず爆食6日間の旅|最高💕

♡Hello♡

今回は、妹が東京に新居を建てたので
お祝いに行って来ました〜✨🏡✨
妹の新居に6日間お泊まりでございます☺︎
ここちゃんは、初めてのディズニー🐭に飛行機✈️
ここちゃん産まれてから
ずーっとコロナ禍だったので
コロナ緩和された今
やっと!旅行へ行く事ができましたーーー💕
旅行という事で
私もダイエットの事は忘れて思いっきり
食べて❗️飲んで❗️楽しみました🫶✨🌈

ここちゃんの4歳の誕生日にディズニー🐭に行けて本当に良かったです🏰✨✨✨✨

たくさんのハプニングもあったけど
とてもイイ思い出ができましたーーー💕💕💕

そんな6日間の我が家の旅行の様子を
良かったら覗いてみてください✈️🌈✨

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cocochanTV

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

リクエスト、質問お待ちしておりま〜す💕💕💕

#主婦
#家族旅行
#東京
#爆食
#ディズニー
#子連れディズニー
#新築戸建て
#食べ歩き

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5