家族旅行

【LINE】家族旅行で新幹線の切符を奪い勝手に乗車した義母「北海道は初めてなのw」私「私も福岡は初めてです」→実は家族旅行ではなく…

【あらすじ】私が北海道旅行を計画していると知り「嫁に旅行は贅沢!」と、私から新幹線の切符を奪ってさっさと乗車してしまった姑。現地に着いて楽しそうにしているLINEが届くものの、翌朝になってこの「旅行」の真の目的を明かされた義母は顔面蒼白。そして、そのまま…

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCPUjukg0U7MOqNIw_4l5hkA?sub_confirmation=1
面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 義母からのLINE
1:23 その夜(夫からのLINE)
2:46 1ヶ月後(夫からのLINE)
3:42 2ヶ月後(義母からのLINE)
3:57 1時間後(義母へのLINE)
4:44 その直後(夫へのLINE)
5:26 数時間後(義母からのLINE)
7:41 翌朝(義母からのLINE)
7:59 その直後(夫から母へのLINE)
10:05 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

♪BGM
LAMP BGM
YouTube オーディオ ライブラリ

※この動画はスカッとする話のエンタメ動画をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5