ひとり旅

【ベトナム/ハノイ女一人旅 最終回】ハノイ名物「チャーカー」を食べてバッチャン焼きも買えて大満足!おばはんの大冒険は最後まで何事もなく終われるのかー!?

こんにちは!今回は2023年2月に行ってきたベトナム ハノイ一人旅の最終回です!
いろいろあったけど最後は自分的に大満足、パーフェクトで終われました!思い切って行って本当によかった、またできたら行きたいけど おトイレ問題が(汗)やっぱり気になりますー(汗)
今回もマイペースな おばはんの旅に お付き合いいただきまして本当に ありがとうございました!!

追記:帰国の際は『Visit Japan Web』に登録して青色の画面のスクショをしておきました。ハノイでのチェックインの時と日本に着いてからと その青色の画面を見せるとスムーズでした。

【目次】
0:00 オープニング
1:07 ホテルで朝食
5:58 朝散歩
13:45 パン屋さん
15:16 購入品
15:26 あると便利なもの
21:11 ランチ
29:25 バッチャン焼きのお店へ
43:01 空港に向かいます
45:55 バーガーキング
51:49 チェックインなどについて
55:52 チェックインについて②

・Solaria Hotel Hanoi
https://goo.gl/maps/nHp7kfbAXJeerhRi9

・ハノイ大聖堂
https://goo.gl/maps/k6mc3HBFBnqiSvjQ6

・CoBa Bakery
https://goo.gl/maps/c8hSTqMYYK8Yp7bz7

・私がよく行っていたミニスーパー
https://goo.gl/maps/txJ9Vdr9BxZfQ5AG6
(インティメックスとなってますがBRGMartでした)

・チャーカータンロン
https://goo.gl/maps/RM8gPJZDpweocMp87

・トレインストリート
https://goo.gl/maps/rrYVt3FHJEKr27CM7

・Hang Da Market(バッチャン焼きのお店)
https://goo.gl/maps/6eDUH33DFQM5bc2u5

・コンカフェ
https://goo.gl/maps/8VmiNTxArNjDNz6F8

★チャンネル登録と高評価もしていただけますと嬉しいです!
よろしくお願いします!

★twitter https://twitter.com/hapioa

★Instagram https://www.instagram.com/hapioa/

★ブログ https://hapioa.com/

【使用BGM・効果音】
YouTubeオーディオ ライブラリ

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

(BGM・効果音は使用していない動画もあります)

#ハノイ #ベトナム #女ひとり旅

-ひとり旅

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5