海外旅行

海外旅行中に嫁「お前の赤色パスポート捨てたからw」→俺「え?俺のパスポートは紺色だけど...」→嫁が青ざめて...【2chスカッと・ゆっくり解説】

海外旅行中に嫁「お前の赤色パスポート捨てたからw」→俺「え?俺のパスポートは紺色だけど...」→嫁が青ざめて...【2chスカッと・ゆっくり解説】

▼『爆笑!2chスカッと話』
チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UC3szSqFZih-0VmoJKBRcyhA

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<チャンネル動画における独自性>
このチャンネルでは「人間関係に関するトラブル」を2ch風に、愉快痛快なオチになるような動画を投稿しています。
実際に起こりうる問題などを基に台本を作成し、「オリジナルアニメーション」を作成しております。
台本、編集ともにオリジナルコンテンツであり、繰り返しのコンテンツではございません。

<動画内で使用している画像素材・映像素材・音声素材について>
当チャンネルではフリー素材サイトの画像、映像、音声を同一動動画の性質上、同じ素材を繰り返し使用しておりますがシーンに最適な画像を使用することで見やすさを重視しております。
フリー素材のため、他の動画でも同じ素材を使用しておりますが再利用ではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<当チャンネルで使用している素材>

【イラスト・映像】
・いらすとや
・イラストAC
・動画AC
・Pixabay

【効果音】
・OtoLogic
・効果音ラボ

【BGM】
・魔王魂
・甘茶の音楽工房
・DOVA-SYNDROME

#2ch
#2chスカッとスレ
#修羅場

-海外旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5