VLOG

旅行vlog)車でしか行けない大分の秘境温泉で整った♨️|竹田市長湯温泉

自然と風情豊かな建物が集まった長湯温泉。地元の方の優しさと重炭酸泉の長湯風呂のおかげで体も心もほかほかに整った2日間でした。また行きたいな。

今回、大分大学の"長湯PR隊"の学生さん達からお声がけしていただき、長湯温泉へにお邪魔することに😌嬉しいことに、もともとふたりclipを応援してくれていて…!長湯PR隊のみなさんの長湯に対するまっすぐな想いと、それと同じようにわたしたちにも向き合ってくださったことに心打たれて、より一層長湯温泉のことが好きになりました🌼
長湯温泉のこと、クアパーク長湯のこと、もっとたくさんの方に魅力が伝わりますように☺️
https://www.kur-nagayu.co.jp/pdf/futari-c.pdf
※サイト内に書いてある来館者特典の『メッセージカード』は直筆ではありませんが、
思いを込めて一生懸命書きました!

■宿泊したクアパーク長湯のHP
https://www.kur-nagayu.co.jp/index.html

■タイムスケジュール
0:16 ドライブ
2:06 道の駅で休憩
4:06 長湯温泉ついたよ
7:46 泊まった宿はこんな感じ

noteも始めました
https://note.com/shio_jp_/n/n3f1e4c2cf71a

サブチャンネル、ふたりくりっぺ
https://www.youtube.com/channel/UCnHBIYV_FlB8C4xYdMSJCtQ
ーーーーーーーーーーーーーー
◆フォトグラファーなかあくん:
Instagram:https://www.instagram.com/katsuwo.photo
Twitter: https://www.twitter.com/katchan_fuk
TikTok:https://www.tiktok.com/@katsuwo.photo

◆被写体モデルなしおちゃん:
Instagram:https://www.instagram.com/shio_jp_
Twitter:https://www.twitter.com/shio_jp_
TikTok:https://www.tiktok.com/@shio_jp_
ーーーーーーーーーーーーーー

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5