日帰り

【シングルファザー】急に決まった遠出…子供と日帰り旅行。帰りにまさかの車の不調、故障…車の買い替えへ 。こんな休日【ルーティン】

シングルファザー離婚後のひとり親の日常生活…2人兄妹、父と子のリアルな暮らし。
急な遠出の日帰り旅行。
帰りの車の不調、故障…

音楽・魔王魂 シャイニングスター

父と子供2人の1日ルーティン
皆様お疲れ様です!いつもご視聴頂きありがとうございます!高評価、コメント、チャンネル登録して頂ければ嬉しいですm(_ _)m
【プレゼントの送り先について】
【ゆうパックスマホ割】というアプリを利用して
【かんたんSNSでお届け】を使って郵送をお願い致します。

宛先は【シンパパいっきとひーちゃん】
メールアドレスは【ikki.hichan@gmail.com】になります。

動画投稿スタートしてから今までの動画を全て再生リストにまとめてみました。
最初から順番に流れるので暇な時に観て頂けると嬉しいです(^_-)-☆
     ↓

引っ越し前後の動画をまとめました。観て頂けると嬉しいです!
     ↓

息子のいっきと入院、手術までに流れをまとめました。良ければご視聴お願いします!
     ↓

今までのショート動画をまとめた物です!良ければご視聴お願いします!
     ↓


インスタグラムはこちらから
     ↓
https://www.instagram.com/ikki.hikari/

#シングルファザー#シンパパ#日常#シンパパいっきとひーちゃん#父子家庭#おうちごはん#子供#膝痛#ルーティン#シングルマザー#日常生活#小学生#離婚#子育て

-日帰り

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5