一泊二日

【青春】赤組で1泊2日スノボ旅行でゲレンデ貸し切ったら最高な思い出できたwww

ゆうまゆうたEDあむぎり編集

1本目
→ https://youtu.be/7BZV8JSkZ0Y
2本目
→ https://youtu.be/x1_pOZdC5EQ
3本目
→ https://youtu.be/mxpl8cuKamg

赤組のみんな

平成フラミンゴ
→ @HeiseiFlamingo
とうあ
→ @___2toua2___
ばんばんざい
→ @Banbanzai
きりたんぽ
→ @kiritampopopo

今日で赤組スノボ最終回となります。プレミア公開のチャットやコメントや切り抜き動画などを見て、赤組の動画をみんなが楽しみに待ってたのが伝わって本当に嬉しかったです。そして何よりも最高に楽しかった。僕が以前「赤組は最強のコンテンツ」という表現をしてみんなに動画内でもいじられてましたが、僕は心からそう思っています。コンテンツというと少し無機質な気がしてしまうけれど、僕にとって赤組は最強で最高の仲間ということです。
僕はYouTubeをする上で"自分のやりたいことと視聴者のみんなが求めるものの間"を常に常に探しながら活動しています。自分たちがやりたいことだけやっていても自己満足になってしまうし、視聴者のみんなの需要に寄せすぎてしまうと自分たち自身が楽しめなくなってしまうというジレンマをYouTubeクリエイターなら誰でも一度は感じたことがあると思います。しかし赤組はそんなジレンマを僕の頭の中からふっ飛ばしてくれる集団です。
僕は赤組メンバー全員をプロの動画クリエイターとして心から尊敬しています。そして時が経つにつれ動画内だけはなくてプライベートでも連絡を取ったり、遊んだりするようになって"仕事仲間であり友達"という最高の関係性になれました。そんな仕事仲間であり友達であるみんなと集まって動画を撮れば最高に楽しい思い出になって、それが視聴者のみんなが待ち侘びて楽しんでくれる、これ以上に動画クリエイターとして幸せなことはないです。赤組はみんな心が暖かくて、多様性に溢れていて、ユーモアがあって、僕が人生で大切にしたいとことがたくさん詰まってる集団です。だからこれから先も集まり続けられたら嬉しいなぁと思います。次はみんなの体調がよくなって全員で集まれることを願っています。(概要欄やまと)

◾︎コムドット
【Instagram】→ https://instagram.com/p/BoeJWOOhgfk/
【Twitter】→ https://twitter.com/comyoutuber2
【TikTok】→ http://vt.tiktok.com/drLVKr/

◾︎サブチャンネル
【YouTube】→https://www.youtube.com/channel/UCNPDPYqIbaLkKACHk6J_IEw
【TikTok】→ https://vt.tiktok.com/ZSJ1WrKFC/

◾︎やまと
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.yamato
【Twitter】→ http://twitter.com/@comyamato0515
【TikTok】→ https://vt.tiktok.com/ZSJ1W6xar/

◾︎ゆうた
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.yuta
【Twitter】→ http://twitter.com/@comyuta0305

◾︎ゆうま
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.yuma
【Twitter】→ http://twitter.com/@comyuma1214

◾︎ひゅうが
【Instagram】→ https://instagram.com/com.hyuga?igshid=1jfk0trsak8d6
【Twitter】→ http://twitter.com/comhyuga1117

◾︎あむぎり
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.amugiri
【Twitter】→ https://twitter.com/comamugiri0123?s=21

-一泊二日

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5