VLOG

【韓国旅行】ひとり旅!東大門の朝❄️日曜日、朝?昼?限定の激安露天に行ってきた!買い物/韓国情報/散歩/vlog/渡韓/ショッピング

今回は、東大門の卸売ビル周辺で

〜日曜日のみ!午前中から昼くらい〜
露天が沢山並ぶストリートにいってきたよ🤗
安すぎて楽しすぎ!!
ここまで安いのすごい!
靴下も10足500円🤩
若い方は、見るのあんまりないかもだけど🙄
見てるだけも楽しいですよ!
30分から1時間くらいあればフラフラ散歩しながら見れる✌️
私は、9時から行ったよ🫶

古着もあるかも?新品かは、おみせによって違うから聞いてみてね!

日曜日限定だけどやってない週もあるかもです😅その辺は、わかりません🥹

こんにちは🌞ゆうママです!
トーク力なし!語彙力なし!基本動画ブレブレ😵‍💫
それでも趣味でYouTubeやってます⭐️
チャンネル登録者ぽちっとお願いします🥰

第一回目韓国旅行行ってきました(夏)

第二回韓国旅行行ってきました(冬)

厚切りサムギョプサル1人ランチ

新大久保食べ歩き

新大久保でひとりプデチゲ

#韓国旅行

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5