家族旅行

【バルセロナ家族旅行✨後編|ピカソ!タパス!海の幸🦐ローカル民のお家訪問&スペインの伝統・公現祭パレード🎉】

Bonjour à tous !
皆さん、こんにちは!

引き続き、歩いて食べてのバルセロナ旅行です💕

後編ではバルセロナで必見の美術館巡り、デパ地下やバルセロナ在住のお父ちゃんの友人家族のお宅訪問です!
スペインではクリスマスよりも大事なイベント、三賢者がイエスを訪問した日をお祝いする公現祭のパレードをバルセロナ在住家族と一緒に体験してきました🎉

食いしん坊一家のバルセロナ旅行日記、今回も一緒に旅気分を味わって頂ければ嬉しゅうございます✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

Enchantée !
パリ在住23年のアラフォーフランス政府公認ガイド、リョーコです!
頭の大きいイケメンのフランス人夫お父ちゃんと、お生意気な10歳の娘アンナとのロワイヤルじゃない3人暮らし👨‍👩‍👧

フランス語にはFlâner(目的もなくブラブラすることを楽しむ)という言葉があります。小ネタをはさみつつ、パリやフランスの地方の街をflânerしたり、美術館やモニュメントを見学したり、お勧めのお店に立ち寄ったり…
私の好きなパリ、フランスを貪欲にご紹介していきたいと思っています!
日本から、世界の何処かから…おフランスの素の魅力を感じて頂ければ幸いです。

Allons flâner ensemble !
一緒にブラブラしましょう!

Instagram : @ryoko.parisguide
Facebook : https://www.facebook.com/ryokoparisguide

ガイド通訳のご相談↓
ryoko.guide75018@gmail.com

@Ryoko Paris Guide

#海外在住#ヨーロッパ旅行#バルセロナ

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5